リアーナ への コメント

彩香(25)   8/26 15:50

こんにちは☆
スムージー、うちのはヨーグルトも入れちゃってるんでグリーンスムージーではないのですが、参考になりますでしょうか(^v^*)ゴーヤ、最初は迷いました(笑)量も初め少なめでしたが、今は30gくらいかな。で、他の野菜と併せて50g、果物50g、ヨーグルト100gで作ってます。どんなに不味くなろうと、飲むのは自分だけなので適当にやってます(笑)
 
うちも先週と、来週も出張があるので外食ラッシュです(^^;)やばいなぁ。また増えそう・・・

メレンゲ☆   8/17 22:32

リアーナちゃん!!!!
えらいえらい、見直したわ~~~!
でも、、、後ろに何か見えるのは錯覚???( ̄▽ ̄)

メレンゲ☆   8/17 21:56

リアーナちゃん、今日はありがとう!あれからイオンモールでちびが素性を出しまくって。。。床にゴロンゴロンしてたよ(-_-;)リアーナちゃんにえらいなついてたね‼
そしてごめんね~( ;∀;)詳しくは私の日記に。。。リアーナちゃんはスムージー生活だよね。。。( ;∀;)

彩香(25)   8/14 13:30

お久しぶりです☆初断食してみました~(^^)意思が固いっていうより、うちの中で楽しいイベントです。ダイエット道場、楽しそうですねぇ!そういえば高校生の夏休み、友達と2人でダイエット合宿しよう!って勝手にしたなぁー。1日目、起きて運動しようって決めてたのに起きなかった友達にびっくりしました(笑)初日からですよ?!で、結局なぁなぁになって、2日で終了した気がします(笑)きっと今やれば、1週間やりきれる気がしますよ♪
 
リアーナさんの写真見るのが毎度楽しみです。撮り方やお部屋のインテリアや小物や食器がオシャレで(^v^*)コンビニ弁当までおいしそうにみえるのは、なんでなんだろ(笑)

メレンゲ☆   7/19 18:58

まぁーーーー!
リアーナちゃんにもおちびがプレゼントしてくれるかもよ(*´∀`)♪
通潤橋ね、確か曜日と時間が決まってたような。。。夏のエンジョイうらやましいわ~~!

メレンゲ☆   5/24 17:41

あのでっかいソーセージみたいなやつ、何なんだ~!めっちゃ気になるー!
うなぎね、主人の実家で飼ってるよ( ̄▽ ̄;)お義母さんが土を掘って餌を調達してるよ~(;´д`)タレご飯で充分だよねー(-_-)
お野菜がとてもお高いから、リアーナちゃんのトマトやサラダがまぶしいわ☆ミキャベツ400円とかで、泣きそうだわ~~~(;´д`)

sheeちゃん   5/16 11:03

こんにちは(*^_^*)
引っ越し、お疲れ様でした~!
家を作って行く過程、すごく楽しそうですね♪
いいなぁ(*^。^*)
にゃんこ達もかわいい(=^・^=)
そして、消臭スプレー!!
知らなかった~~~~~~
そうなんですね(@_@;)
私もホットプレート使った日とか、ソファーやらカーテンやらにシュッシュしまくってましたよ。
ちょっと、気を付けます!
有力情報ありがとうございました(^^ゞ
にゃんこバッグかわいい♪
リアーナさんの雑貨屋さんに入荷したんですか?
黒のも見たいわぁ(*^_^*)
購入したらアップして下さいね♪

メレンゲ☆   5/04 13:46

リアーナちゃーーーーーん!!!
妹ちゃんのお土産すごっ!でもペロリん子でしょ(笑)
私も新しいお家行きたいわ~~!ねこちゃんとたわむれたいわ~~(*^^*)今度よろしくね♪
でっかいお皿に盛るときれいだね♪さすがだわ~~!

彩香(25)   5/01 16:56

こんにちは☆
オオバコ、どろーりとする感じが面白いんですよ(笑)でもオオバコ臭いのです。いろいろ作ってみようかと思います♪
 
お引越しお疲れ様でした(^^)リアーナさんのお写真がどれもおいしそうでっ!チャリと階段いいですね。私も前はチャリ通勤でしたよ☆保育所送るための時間の関係で車通勤になりました(;_;)チャリと階段で生活の延長でダイエットできるっていいですね♪

くまろー   4/23 02:20

こにちは

ふくれんの豆乳は無調整で安いのがいいですよね。私は豆乳で野菜ジュースを作るので、助かります。

sheeちゃん   3/25 09:36

おはようございます(*^_^*)
ニャンコのガオ~!!
かわいいわぁ(=^・^=)
そうそう、PCの上とか好きですよね♪
あったかいからかな♪♪
そうなんです、犬猫の輸血ってあるみたいですよ!
病院のポスターにも輸血に協力して下さいとありました。
輸血前の血液検査が無料なので、健康な子は血と引き換えに健康診断が無料で受けられまね♪
本当、何でも人間と一緒ですね。
とうとう引っ越しですか!
新しい部屋のリフォーム、かわいいですね(*^。^*)
さすが雑貨屋さんだな~と感心していました☆
今は片付けが忙しいのかな?
でも春だし新生活ってウキウキしますね♪♪
またオシャレな部屋の画像アップして下さいね(*^_^*)
そして、私。
そうなんです…
初めての人間ドッグで、まさかの病気発覚でした。
でも早期発見できたので、良かった!
リアーナさんも婦人科検診は定期的に受けた方が良いと思います!
しかし…
痛いの嫌です…(T_T)
でも頑張ります!!!
入院中のにゃんこの点滴、夫が帰ってきたら覚えてもらわないとです。
猛特訓です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

彩香(25)   2/26 12:12

エア自転車こぎ、太ももとお尻に少し効果ありかもです!自転車こぎ100回やってストレッチして、また100回ってやってるんですが、程よく疲れて間のストレッチがめっちゃ気持ちいいんですよ☆効いてる!って感じします(^v^)下半身太りだし、まだまだセルライトも脂肪もついてます(;v;)この太ももがほっそりしてくれたら印象変わると思うんでまだまだ頑張りますよー!
 
海は・・・ひと夏に1度はビキニです。お恥ずかしながら(*v*;)行った時は写真アップしてるので探せば、あるかも。夏は痩せてるしね!年齢的にそろそろやばいかなぁ(笑)

メレンゲ☆   2/26 07:35

あははは~~~!!! 3人でフリフリ✿ むしろリアーナちゃんとムシ君も入れて、5人でフリフリしようや!(笑)
アマンディ行こ行こ~~~!って気づいたらもう3月だわ~!おチビのお腹もお披露目しちゃうわ(*^_^*)
ミスドのクーポンは順調そうね♪
フムフム、よかったよかった!20個なんてペロリでしょうもん\(^o^)/

sheeちゃん   2/03 13:46

こんにちは(^^)
ほんと、いつも美味しそうです!
そして白バージョンのランチョンマット~♪
前のぽちゃ度の写真。
私の理想は20とか40位です(*^_^*)
今余裕で80…日によっては100だと思われます(-"-)
そして自分が痩せてた時はにゃんこも痩せてましたかw
そうそう、ガリガリだったウチの子、最近少しだけ太ってきました!
すごく嬉しいです(=^・^=)
薬と点滴がんばってます。
今日は久しぶりの動物病院に行ってきます。
獣医さんに報告するのが楽しみです♪
今月も宜しくお願いします(*^_^*)

メレンゲ☆   2/01 15:52

リアーナちゃんの水着の写真見てたら、主人に怪しく思われたよ~(笑)
私お腹60ぽちゃだわ( ̄▽ ̄;)や、や、や、ヤバイ~~~!(O.O;)(oo;)