リアーナ への コメント

  5/11 18:32

いつも可愛いなぁって見てました。愛情たっぷり注がれてるのが写真から伝わってましたよ!お別れは辛くて悲しいですよね。たくさん思い出話などしてあげてくださいね。どうか安らかに。。

メレンゲ☆   5/11 06:50

追伸
ちびがリアーナちゃんのねこちゃん大好きでね、いつも喜んで見てたの!
ありがとう。

メレンゲ☆   5/11 06:37

リアーナちゃん、白ちゃんそんなに悪かったんだね。゚(゚´Д`゚)゚。きつかっただろうね、、、
でも、最後穏やかなお顔だったのは、家が物凄く心地よかったんだろうね!写真にそれが表れてるよ!

  4/28 21:55

地震、びっくりしましたよね。リアーナさんは遠出されてたかな?猫ちゃんたちもびっくりしたでしょうね。うちの子たちは反応バラバラで、一人はオロオロして、一人は気づいてない?感じでした。

白色ちゃん、心配ですねぇ。気をつけてみてあげないとですね。。ちなみに我が家もまだこたつ出してます。ゴールデンウィークで片付けようかなーと猫には内緒で計画中です。

彩香(25)   4/27 16:36

納豆ヨーグルト、うちも初めてその存在を知った時は試す勇気が出ず、今まで思いを温めていました(笑)もう、一度食べたら怖いものなし。色々味を探求していきますよ~☆きっとそのうちリアーナさんも試してみたくなるハズ??(笑)ほら、そのアボカドに添えた納豆にヨーグルトを和えてみてっ!

メレンゲ☆   4/27 06:33

リアーナちゃん、、、
歯の話、秘密にしてたんだけど書いてしまった( ̄▽ ̄;)
歯よりも、うんちって500とかでるんだよー! きっとリアーナちゃんも、、、(¬∀¬)
白ちゃん見た目は元気そうだけど大丈夫かな? あ、でもお顔はきつそう、、(;∀; )なんともないといいね( 。゚Д゚。)

  4/09 08:21

茶色ちゃんも、白ちゃんも可愛い〜〜〜!でもいつも仲よさそうで羨ましいです。うちは猫2匹なんですが、血みどろの喧嘩をするのでお互い隔離してます。10年以上経っても仲良くなりません。。

私もジム通ってましたー。そこは会員さんを放っておいてくれるとこみたいで黙々とワークアウトできましたけど、諸事情で辞めちゃいました。快適に利用したいですよねぇ。

相変わらず元気にポテチもお酒も楽しんでます。ダイエットは明日からってよく言ったもんです。

  3/28 20:16

初めまして、こんばんわー。いつも可愛い猫ちゃんたちと素敵なお料理に癒されてます。過去の日記も読ませていただいたんですが、もしかしたらご近所さん?って思っちゃいました!

よかったら仲良くしてやってください〜♪

メレンゲ☆   3/06 20:32

リアーナちゃん!
私はすでに55キロ超えだけど、リアーナちゃんが超えたのはショックだわ。 リアーナちゃんはどんなに食べても代謝落ちないと信じてたから、、、やっぱり30の壁は厳しいのかなぁ、、、
パロマ、私も最後に行きたかった‼悲しすぎるぅ~! なんで閉店なんだろ?
またお茶でもしよー! 四捨五入50に戻ろー(笑)

彩香(25)   3/04 16:04

ふふふ、マラソン期間に食べ過ぎたかもです(笑)なかなか体重が!でも、おかげで楽しく完走できたので良かったと思ってます(^v^)
 
台湾行ってらっしゃい(^^*)また旅行記を楽しみにしてます♪

メレンゲ☆   1/31 18:06

リアーナちゃん!
差し歯、全部抜いたら、イカンよね、、、ラクそうだけど、イカンよね、、、
ドーナツが登場する度に、この前の引換券のかしら?と思ってたよ!まだまだブームは続きそうだね!
そういえば、コンビニのドーナツの表示見たら、400キロカロリー以上になってて、びっくり仰天だったよ!何かの間違いじゃ、、、と疑ったわ。そう考えるとミスドは300キロカロリー位だから、ヘルシーなのかしら?(笑)

彩香(25)   1/04 16:57

こんにちは~☆今年もよろしくお願いします(^^*)
お正月、グルテンフリーのお好み焼なども作ってみたりしましたが・・・食べてます食べてます!グルテンフリー関係ないほどっ(笑)
 
ミスドの福袋、リアーナさんのコメントを見て知り、翌日最寄り(と言ってもうちの島にはなく、車で1時間弱(笑))のミスド2件に電話をしてみましたが、売り切れとのこと(;v;)残念です!でもダイエット的には良かったのかな・・・リアーナさんもリラックマ好きですね♪クリスマスセットはペアプレートをゲットしたのですが、リアーナさんの日記でピンクのドーナツツリーの画像を見てこっちも良かったなぁと思ったり(笑)

メレンゲ☆   1/03 16:39

リアーナちゃーん(☆∀☆) 明けましておめでとう!
こ、このドーナツ笑いが止まらないよ…( ゚∀゚)ま、ま、まさか、全部一人で食べるの?ドーナツ好きなリアーナちゃんでも、まさかねぇ…
年末は、化粧したまま寝ると言う、顔に雑巾的な行為を繰り返してしまったのよ((T_T))これ、一番だめだわ(*_*)どんなに疲れててもお化粧は落とさなきゃだわ(ノД`)
今、スーパー忙しいんだろうね…また、ランチしよーね(^_-)

メレンゲ☆   10/16 19:20

リアーナちゃん、もうもうリアーナちゃんがスリムすぎて仕方ないわ!(T▽T)
やっぱり、歩かないとだめだわ( ; ゚Д゚) 
美容液、いるよ、いるよ~~!命の液体だよっ!私も新しいのに変えたよ~!
なんだか最近、お肌の曲がり角だわ( ;∀;)おっぱいあげてなかったら、レーザーとかしたいわー(T_T)

メレンゲ☆   8/29 22:27

リアーナちゃん、十分に足細いよー‼!健康的でモデルさんみたい☆ミ(о´∀`о)
バリバリ、えだも、ぜーんぜんイケるわ‼(☆∀☆)
やっぱり運動大事よね‼私もジム行きたい、、!