crea1024 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しまぶー   3/19 18:16

すごい体脂肪減ってるね〜!間違いでなくって?(creaちゃん、2回前科あるからさ〜笑)
私はやっぱ運動しなくなったら体脂肪もブクブク戻ってしまって悲しい・・。
ずっと前、体脂肪19パーセント!って出たから「えーー!?」って思ったら靴下はいて測ってたさ。一瞬でも喜んでしまった自分が情けない・・・。
休日出勤してるのかな?体調、大丈夫??

しまぶー   3/11 10:03

げー。今日から残業なんだっ!!
お義母さま〜・・・厳しいっ。
体重すごく減ってるね〜。
体脂肪、私も怖い事になってます・・・。

  3/08 22:56

おかえり!
で、入院してみて体の方はどうよ?
健康状態無事回復したかい??

しまぶー   3/08 20:10

えー!もう仕事なの?
残業はしばらく断りなよ〜!大丈夫かい???

しまぶー   3/07 16:38

退院おめでとう!
体重、そんな増えてなくない?
手の方はすっかり治ったのかな?
退院したばっかなんだからまだまだ無理は禁物よ〜。

  2/22 18:56

これ見る頃には退院してきてるかな??
待ってるよー♪

しまぶー   2/21 23:00

いよいよ明日からなんだね。
頑張ってね。
また退院したら頑張ろう!!
お大事にして下さい。

しまぶー   2/20 17:23

消化器系だとみんなお見舞いも食べ物避けるだろうけど、やっぱ定番はお菓子だもんね〜。入院して太っちゃったりしてね。
もったいないけど看護士さんとか同室の人におっそわけするとか・・。
でもきっと食べるのだけが楽しみになるかもよ〜。入院中はわりとヒマだったりするから。
でもなんで痺れるんだろうね?たいした事なければいいけど。

しまぶー   2/15 10:07

入院しちゃったのかな??
手は相変わらず?
なんともなきゃいいよね〜。
病院食って結構栄養バランスいいからダイエットにも良さそうじゃない??
お菓子の差し入れとか結構あるかもだけど・・・同じ病室の人からとかね。
なんてのん気な事言っちゃう私(^^ゞ

  2/14 22:50

入院すんの??
だ、大丈夫???

しまぶー   2/10 14:00

速攻70�台に戻っちゃったです・・ダメダメ人間でまったくお恥ずかしい。
入院はベット待ちか。それまで自宅でゆっくりできるんだね。
・・仕事休んでたら治ったりしてね(^_^)忙しすぎたでしょ〜??
なんてね(^^ゞ

しまぶー   2/08 09:43

原因、わからなかったんだ〜。入院だなんてっ!
でもちゃんと調べて治さない事にはね・・。
いつから入院するの?
お大事にね。

お返事は治ってからで、いつでもいいからね。

しまぶー   2/03 20:14

こんばんは。腱鞘炎だったの?
腱鞘炎にはなった事ないけど、両手(?)なら何をするのにも不便ですね。それは職業病でなったの?
無理しないで早く治して下さいね。

りょうま   2/02 11:03

おはよぉ♪そんなに腱鞘炎ヒドクなっちゃったんだぁ(/_;)/ちゃんと病院で診てもらうのがイチバンだね!
やきそば・・・いいなぁ(^¬^) 食べてるときって美味しい!っぐらいしか思ってないけど食後にくるね!・・・罪悪感が;
でも、たまに食べるから美味しい焼きそばもメッチャ美味しかったんだね。

  2/01 00:20

おひさし!
乱気流グラフだね。でも下がってる♪
私のは・・・凪いでるよ・・・・無風状態。