うさぴ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/26 09:11

お誕生日っすか!おめ
でとうございます((*・
_・*))Vいいなぁ。しば
らく何も買ってもらっ
てません。バイトしてる
んでしょうとか言われ
て(笑)やっと生理き
たのはいいんですけ
ど、今までで一番荒れ
ました。ダイエット中はや
っぱりカリカリしちゃ
うんですね。でもその
ピークは越えたので安
心です(^0^♪金曜日に
ディズニーランドに行くの
でたくさん服を買いま
した☆学校全体で行く
からオシャレしない
と!

ももちゃん   5/23 11:09

かきこみありがとうで
す。彼氏ちゃんと考え
てるじゃん。よかった
ね。私もなんとして
も、やせて、彼と一緒
に服えらんだりしたー
い。だから頑張ってま
す。今は親知らずぬい
たせいで、たべれなく
て、、、

  5/21 18:11

御無沙汰ですっ!いい
なぁお寿司(>_<*酢メ
シはいいんじゃないで
すか?魚介類も大丈夫
だと思いますよ。あん
まり自信持って言えな
いですけどっ(^^;
付け合わせで低GIのも
のを食べるだけでも違
うと思います。もうす
ぐ遠足があるので気合
い入れてヤセなくて
は!と意気込んでいま
す。といいながら今日
はケーキv(駄目じゃ
ん)

ももちゃん   5/19 10:49

カキコありがとうです。み
んな遠距離がんばって
るばー私は淋しくて、
みんなの聞いてるとが
んばらなきゃっておも
います。

  5/15 10:45

うさ
ぴサンこんにちわ

カムバックおめ
でとう(?)

うさぴサンもリバウン
ド経験者なのですね。
実はゆこも・・・。高校生
の頃からダイエットし
てはリバウンドの繰り
返しで体脂肪率もみる
みる増えました(T-T)リ
バウンドを何度もする
とほんとにやせにくく
なりますよね。あの頃
ちゃんとした知識があ
ったらもうちょっと難
なく落とせたかもしれ
なかったのにナー。ま
ぁぼちぼちとがんばり
ましょぉネ!

sora   5/14 23:49

こんばんわ!許すも
許さないもナイです
(笑
仲良くしてください
ませ。

  5/10 12:42

うさ
ぴさん、はじめまし
て!ゆこといいます

年齢も身長もお
んなじなので超親近感

どうぞ仲良く
してやってください*ゆ
この日記、ダイエット
とは関係ないこととか
いっぱいあるんですけ
どよかったら遊びにき
てくださいネ。まって
ます
ちなみにゆこ、
うさぎ大好きなんです
よー。

sora anEzNWld6BVRQ   5/07 12:35

私もオルビス愛用者
です。飲みやすいし
何より安いから続け
易いですよね!お互
い頑張りましょ
う!!日記公開して
ます!11週目で
す。覗きにきてくだ
さい!

  5/05 11:47

そろそろ復帰の兆しが
出てきてますねぇ〜
(>_<*実はホントにサッカーマ
ニアなぐらいサッカー好きな
んで・・・(^O^♪私は
服部選手が一番好きで
す☆試合出ないかなぁ

  5/03 14:56

うさぴさんもサッカー好き
なんですね(^O^♪森岡
サンの起用は私も大賛
成!センターバックは彼しか
いないと思ってます☆
今は試合が多くて楽し
い(>_<*

  5/01 23:37

こんちわっす(>_<*
書き込みありがとぉ
ー!近い目標を持って
る人に会えてよかった
っ(^^b好きな物を食べ
て痩せるなんて嬉しい
ダイエットは低インシュリンダイエ
ットくらいですよね。私
にはこれが一番合って
るかも(笑)なんか今
まで以上にヤル気が出
てきてしまいました♪
お互い目標達成に向か
って頑張りましょう
っ!

  4/30 16:52

こんにちわはじめま
してー☆
私も28インチの
ジーパンを目指して
ます!身長も体重も
結構うさぴさんと近
いみたいで・・・な
にはともあれがんば
りましょう!また見
に来ます〜それで
わ。