☆★ めざせhitomiボディ ☆★

日付
525 ()
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

★☆本日の食事☆★
朝:お寝坊したので無し
昼:ラーメン
夜:揚げ餃子
間食:プリッツ1箱
【運動】×
【便通】×

プリッツ1箱は食いすぎだよ~。
ついついカリカリポリポリ食べちゃったよ。(--;)
バイトの賄い時間におかずだけ食べてたら
おばちゃんが「なんでご飯食べないの!?」って不思議がってた。
笑ってごまかしちゃった。
Diet中なんて言ったら、うるさいだろうな。
「まったく、近頃の若い子は・・・」ってね。
生理も軽くなってきたし、明日はジムに行かなきゃ。

日付
524 ()
(o⌒∇⌒o)

★☆本日の食事☆★
朝:全粒紛パンのサンドイッチ(たまご)
昼:無し
夜:<飲み会>
  生ビール1 赤ワイン(グラス2) カシスウーロン1
  枝豆 カツオのたたき
間食:マックシェイク 
【運動】バイト (階段の上り下り)
【便通】無し
2日続けて飲んじゃった。
生理中だと気が楽になっちゃって、ついつい・・・。
一応は食べ物に気を使ってるんだけど、ね。
バイト先はお寿司屋だけど、これが結構な運動量かも。
お店自体がビルになってる大きいとこで
B1Fから2Fまでは階段使って上り下りしたりするのね。
気づいたらうっすら汗かいてるのです。毎回。
何げにいい運動かも♪

バイト先でお酒運んでるから、


日付
523 ()

生理2日目。
今回は軽めの生理痛で済みそう。よかった~。(´▽`)
それにしても、女の体は不思議だね。
生理前はあんなに体が重くてダルかったのに
始まったとたんに、心も体も軽くなっちゃうんだもん。ウフ♪
★☆本日の食事☆★
朝:プチシェイク
昼:茶そば コーヒー
夜:<飲み会>
間食:なし
【運動】なし
【便通】◎


日付
522 ()
( ̄‥ ̄)

う~~む。なかなか体重が落ちないっす。
最近ちっとも運動してないからってのもあるんだろうけど
てゆーか根本的に何かが間違ってるのかも!?
生理もこないしなぁ。。。。。
風邪はなおらないわ、体はダルいわ、頭が重いわ、金欠だわって
そんなこんなで凹み中。
気分転換も含めて、しばらくは体重計るのやめるなり。

★☆本日の食事☆★
朝:プチシェイク
昼:グリーンカレー サラダ スープ コーヒー
  (NGなのよね、カレーって。やっちまった)
夜:ざるそば
間食:フローズンヨーグルト
【運動】×  ←バイトで階段の上り下り程度
【便通】◎

ついに生理来た♪♪ 
そんでもっていきなり生理痛。。。
明日からしばらく辛いけど、嬉しい痛みかも。
だって終わったら心置きなくDietに専念できるもんね。
痩せ日が待ち遠しいなーーー。(*^∀^*)

日付
521 ()
ヽ(^▽^@)ノ
59.6kg

今日は天気がよくて気持ちいいーー♪♪
スッキリ爽快のお目覚めです。
もう生理のことは考えん。そのうちくるさ。
★☆本日の食事☆★
朝:ほっけのミリン干し
昼:胚芽パンのサンドイッチ(たまご・ハム) ナン
  コーヒー 
夜:玄米中華粥 キュウリとクラゲの中華サラダ アサリ汁
 
間食:チーズタルト
【運動】ウォーキング(往復一駅)
【便通】○
ケーキ食べちゃったけど、お昼食べてから3時間経ってたしチーズ素材
だし、まぁいいや。←かなり確信犯 (--;)


日付
520 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
59.6kg

風邪悪化です。最悪です。
しかも体重増加って・・・。いじめ?
生理前だからしょうがないとは言ってもさぁ。
一体いつになったら来るんじゃーー!!(怒)
お願いだから早く来てよぉぉぉ。
★☆本日の食事☆★
朝:プチシェイク
昼:胚芽パンのサンドイッチ(たまご・ハム)
  コーヒー 
夜:お刺身(まぐろ) 白ご飯
間食:コーヒーフロート
【運動】ウォーキング(往復一駅)
【便通】◎

今日からおすし屋さんでバイトなり。ドキドキ☆
バイト終わりました。疲れた~。(´ε`)
寿司屋って案外忙しいのね。時給いいはずだわ。
てゆーか、賄いご飯がついてるのは嬉しいけど、白米は・・・(汗
玄米ごはんでおにぎりでも作っていこうかな。

日付
519 ()
59.3kg

風邪が治らない~~(´Д`)
でも今日は用事あるから出かけなきゃ。
ジムにも行かなきゃ怒られちゃう。
なので、早起きで気合入れました。
ぅおっしゃー!!!
★☆本日の食事☆★
朝:ORBISプチシェイク 乳酸菌飲料
昼:サラダバー クラムチャウダー コーヒー
夜:玄米の中華粥 冷奴
間食:クランベリーティー
【運動】ウォーキング(一駅分往復)
【便通】◎

ジムに行こうと思ったけど、頑張りすぎて風邪が悪化してもなって思っ
たからやめちゃった。
今日は今までで一番ヘルシーな食事だったな。ウププ♪

日付
518 ()
(´д` )
59.5kg

本格的に風邪っぴきです。
きのう、夕飯食べれなかった。しんどいよ~。
この日記見てる人いたら、風邪に気をつけてね。
風邪が治ったら食事日記つけます。
(体重は毎日計ってるの。)

日付
517 ()
(´д` )
59.8kg

昨日の夜は鼻水だらだらで眠れんかった・・・。
朝起きたら喉は痛いし、風邪引いちゃったかも。
気のせいか頭がぐるぐる回ってるかも。
今日はバイトの面接なのにぃ~。
久しぶりの友達とお気にのcafeで待ち合わせなのにぃ~。(涙)
でも食欲ないからま、いっか。
★☆本日の食事☆★
朝:チーズ一個
  抹茶くず湯
昼:ライ麦パンのサンドイッチ
  (ハム・チーズ・レタス・卵)
  TBCボディーマネージメント(グレープフルーツ味) 
 
夜:
間食:
【運動】
【便通】




日付
516 ()
( ̄‥ ̄)
60.0kg

昨日の夜からお腹が痛いのです。
きっと生理が近いんだろうな~。
★☆本日の食事☆★
朝:コーヒー
昼:無し    ←出かけたらサザエさんでした。
         お財布忘れたの。。。マジ驚いた。(-◇-;)

夜:玄米ご飯
  牛肉の味噌炒め
  わかめサラダ
  大根の味噌汁
  お漬物(瓜、茄子)  
  
間食:ゆで卵2個
【運動】ウォーキング(往復で一駅)
【便通】◎  ←お腹下し気味!?
昼間、『思いっきりテレビ』を見たら、運動後に高たんぱく質食品を
食べたモニターのおばちゃんが、なんと!!
一週間で体脂肪率-3%、ウエスト&ヒップ-2cmに!!
こりゃあやらねば損とばかりに、早速ウォ-キングのあとに卵食った。
さっそくチーズを買いに行ってきます♪
玄米の効果か、単なる食べすぎか分からないけど
夕飯後にすっごい腹痛がきて、う○こモリモリ!!(驚)
出ないのも辛いけど、出すぎも困りもんよね・・・。





日付
515 ()
(´д` )
60.4kg

日に日に体が重くなっていく今日この頃です。。。
やばい!! やばいんでないかい、これ!?
Dietに焦りは禁物だけど、やっぱりね~。気になっちゃうよね。
ああん、もう! 早く生理こないかなぁ。
生理前のダルさは絶えがたいです。(涙)
★☆本日の食事☆★
朝:乳酸菌飲料
  温泉卵
  バタートースト
昼:イカ墨スパゲッティ  ←パスタが茹で過ぎでマズっ!!
  シーフードサラダ
  アイスコーヒー
夜:玄米ご飯(半分は白米) ←念願の玄米ご飯に初挑戦!
  春巻き(一本)       でも柔らかく仕上がって失敗。
  肉団子(一個)
  卵スープ
  もやしのおひたし
  牛肉の冷しゃぶ(牛肉・大根・キュウリ・トマト)
間食:無し
【運動】ジムでトレーニング(1時間くらい)
【便通】○
久しぶりにジムに行ったら、うさぴのトレーナー(?)さんがいて
「サボってもすぐバレますよ。」
って、笑顔で怒られました。ハハハ・・・(苦笑)



日付
514 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
60.0kg

久し振りのカキコになっちゃいました(^^;)
理由はパソコンの調子が悪くて、修理に出してたのです。
そんでもって、いざ書き込み!と意気込んだ本日・・・
体重が元に戻っちゃってるよ~(涙)
生理前だから(!?)、食欲に負けました。
体はかなりダルイし、最悪のリスタートです。
過去のリバウンド経験とかで、痩せにくい体質になってるのかな~。
とりあえず、またきょうから頑張ります!
★☆本日の食事☆☆
朝:無し
昼:おにぎり一個
夜:
間食:コーラ(グラス一杯)
【運動】
【便通】◎

日付
57 ()
w(☆o◎)w
59.4kg

あれ~?絶対に体重増えてると思ったのに減ってる。。。
昨日は飲みすぎました。飲みすぎて吐きました。
あ、だから体重増えなかったんだ。そっかー。
おかけで胃の中スッキリ感です。(でもちょっと二日酔い!?)
そういえば最近、う○こ出ないなぁ・・・。
★☆本日の食事☆★
朝:茶ソバ
  温泉卵
昼:カフェオレ
夜:ハヤシライス(お茶碗に一杯程度)
【間食】なし
【運動】半身浴1時間
【便通】○
二日酔いが思ったよりもひどくて食欲なかったよー。
しばらく禁酒ですな。お金もないし。

日付
56 ()
( ̄□ ̄;)
59.6kg

ぎゃぁぁぁーーー!!増えてるぅぅぅ・・・(涙)
やっぱり昨日食べ過ぎた??その前の日の分もきた感じ???
それとも、運動後の食事がいけなかったのかなぁ?
あんなに運動して、半身浴も頑張ったのにぃ・・・。
また今日から気をつけないと。
って言いながら、今夜は飲み会だっつーの (@_@;)
★☆本日の食事☆★
朝:ORBISプチシェイク
昼:ざるそば
夜:(居酒屋で飲み会)
【間食】柏餅2個
【運動】チャリこぎ2駅ぶん(往復4駅)
【便通】×

日付
55 ()
┐(´-`)┌
59.2kg

よかった~。昨日の飲み食いがあんまり出てないみたい。
あ、でも体重って4日後とかにでるんだけ!?
怖いから今日は軽めにしておきます。
★☆本日の食事☆★
朝:プチシェイク

昼:小エビとブロッコリーのパスタ
  コーヒー(ブラック)
夜:握り寿司  ←食べ放題だったの。
         小ぶりだったけど、10カンは食べたかも・・・
  生ビール(グラス)
  味噌汁
【間食】ヨーグルト
【運動】ジムのトレーニングメニュー
    半身浴1時間
【便通】×
 
昨日に引き続き、またお米を食べちゃった。
酢飯ならまだ食べても平気って本に書いてあった気がしたんだけど
それにしても食べ放題ってねぇ。(+_+;)
ま、いいさ。ストレスはDietの敵だもんね。
 
  

日付
54 ()
(゜O゜;)
59.0kg

★☆本日の食事☆★
朝:『蒟蒻畑』ゼリー(一袋) ←カロリー低いからって
                いくらなんでも食いすぎだろ
昼:ショートパスタと生ハムのサラダ
  コーヒー(ブラック)
夜:『鳥良』でお食事
  
【間食】なし
【運動】なし
【便通】◎
ガー--ン。。。 大ショック。。。
今夜は飲みに行くからって本屋で低インシュリンDietの本を読み直した
ら、お酒はビールとか日本酒が良いそうで。
ビール、日本酒、焼酎はダメだと思ってたよー。(-ロ-;)
やっぱりちゃんと本を買います。
そんでもって夜は食べすぎ。
両親と3人で出かけるのは久し振りだったし、鳥料理だし
たまにはいっか~って、久しぶりにお米も食べちゃった。
そうそう。たまには生き抜きも必要よね。(一人納得)
 

日付
53 ()
ヽ(^▽^@)ノ
59.0kg

昨日の努力の甲斐あって-1kg減☆
嬉いぃぃぃーーー♪♪
今日も張り切ってDietに励むぞ(>▽<)/
★☆本日の食事☆★
朝:カツオのお刺身(3切れ)
  コーヒー(ブラック)
昼:ほっけ(+大根おろし)
  豆腐サラダ(和風ドレッシング)
  コーヒー(ブラック)
@@『大戸屋』で食べてきました。お腹一杯じゃ~(=^▽^=)
 
夜:茶ソバ
  さばの塩焼き
  サツマイモの甘露煮(二個)
  シーフードサラダ(+ごまドレッシング)  
  たまご豆腐としめじのお吸い物
【間食】なし
【運動】ジムのトレーニングMenu
【便通】×
夕方からジムに行ってきました。
決められたメニューを一通りこなすと、大体1時間くらいかな。
汗びっしょりで、体が軽くなって気分爽快!!
こりゃぁハマるわ。

日付
52 ()
o(TヘT)o
60.0kg

今月1日目にして、早くも挫折!?
…ってな勢いで昨日の夜にドカ食いしちゃったよー。
そんでもって運動&日記書きせずにガン寝。…最悪(;_;)
はぁぁぁ…。意志が弱すぎだわ(涙)。
でも、ヘコんでも立ち直り早いのがワタクシなのよん♪
今日からまた頑張りゃいーんだもんね。よっしゃー!!!
Diet始めて今日が一週間目なので、また一からstartなり(^^)
★☆本日の食事☆★
 
朝:乳酸菌飲料
昼:コーヒー(ブラック) 
夜:居酒屋で
   枝豆
   カシスウーロン
   梅酒ロック
【間食】なし
【運動】ジムのトレーニングMenu
    ウォ-キング(二駅ぶん) 
【便通】◎
今日からジム通いが始まったのー。(・▽・)♪
体力測定したら、筋肉はかなりイイ感じについてるって褒められたけど
やっぱり体重と脂肪はつきすぎでした。見りゃぁ分かるさ・・・。
で、下半身集中トレーニングメニューを組んでもらって
これから週3回のジム通いで頑張るっちゃ!!
だって、担当トレーナーがさわやか二枚目Boyなんだもん(*^^*)
彼氏にはこのこと内緒で頑張ろーっと。

日付
51 ()
┌|^-^|┘
59.4kg

今日から5月戦startなり!気合入れるべし!!

★☆本日の食事☆★
朝:コーヒー(ブラック)
昼:茄子そば(茄子と挽肉のピリカラあんかけ中華そば)
夜:
 
間食:

【運動】
【便通】あり