pino2 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
かず33   1/14 00:09

コメントどうも~
最近怠けてしまって。。。お互いがんばりましょ~

牧野   4/14 10:04

ポスティングのバイト!
私もしてみたいです!
お仕事しながらダイエットにもなる・・・最高ではないですか!応援です!

牧野   4/11 06:36

自転車で往復されてるんですね!**
日常の中に運動を取り入れると苦にならなくなってきていいですよね♪

わかります!食べたいときに食べちゃいますよね・・・!急な食事制限はリバウンドの原因にもなるし、食べたいときに食べつつ、徐々に食事制限とか、徐々に運動量を増やすとか、身体を慣らしていけたらgoodだと勝手に思っております・・・!

牧野   4/10 17:40

改装してHPの様子が変わりましたね♪
かわいいです!

牧野   4/06 23:25

おおー!ランニング行かれたんですね**
汗かく運動っていいですね・・・
私も頑張らないとと思いました!

私のところも雨が降ってたので、ランニングしずらい状態に・・・。
春だし、はやく雨がやんで走りやすい日になるといいですね♪

牧野   4/05 22:52

コメント返信ありがとうです!
よろしくお願いします!

私の方は数日ランニングを休んでるせいで、
体重が増えております・・・
継続した運動がしたいです・・・。

蒟蒻でお腹の中を綺麗にすると良いと聞いたので、
最近食べるようにしてるのですが、
何か食品でおすすめあったら教えてくださいませぬか**
よろしくおねがいします!

牧野   4/04 06:30

はじめまして!
掲示板から来ました。
よかったらダイエット仲間になってくださいませんかー!

洋服を着ている時は0.5〜1キロくらい違うので脳内で引いたらOKだと思います!