coccoちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
るんるんうさぎ   7/26 22:57

久々の復活、おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
一気に体重も落ちてしまい、体調はもう大丈夫ですか?
いろんな栄養も摂って夏を乗り切りましょうねσ(゚ー^*)

るんるんうさぎ   7/20 12:02

おぉぉぉぉ!!70㎏切り、おめでとう!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
70キロの暑い・・・、じゃない厚い壁!壁!壁!分かりますぅ~~!
私もまだまだ壁が厚いみたい。停滞していますねぇ・・・。
こんにゃくのレパートリーってあまり無いと思いません?私、思いつくのが3、4品程度。もともと好きだからいいけど嫌いな人ならたまらないですな。
ご主人もダイエットしてることご存じなんですか?うちは家族みんなに告知してるのですが、体重が落ちているのに全然気づいてくれません。ま、別にいいけどね。
自己満足っちゃあ自己満足だけど。
今日はこれから足りない野菜を買い出しに行きます。生鮮市場で大量買いしたいけどこの暑さなのでセーブしないとね。
今朝、キッチンに置いてあったキャベツ、芯の部分が腐っていて、(*´Д`)=3やっちまったぁ!もったいないことをしてしまい、反省です。
夢にラーメン、夢で食べれるだけでも羨ましいかも・・・。ほんと、ラーメン断ちしてますよ!あと、カレーも揚げ物も。パンも、
アイスも乳製品も。言えばきりがないですね。 ̄Д ̄
私も追いかけますね~。なんかいつもいろんな方に言ってる気がする・・・。
現実にしなくちゃd(*^v^*)b

coccoちゃん   7/20 10:02

るんるんうさぎさんへ☆

おはようございます!! コメント嬉しいです♪ありがとうございます(*^_^*)

あー!!
分かります(笑) 我が家の冷蔵庫もこんにゃく必須です( ´∀`)/
野菜室には野菜がテンコモリ(笑)
毎日ウサギさんみたいにモサモサ食べてます(^v^)

そう言えば・・・夢に、ラーメンが出て来ました(+_+)
夢見ながら多分幸せだったなぁ私。
食べた~い☆

生理も後半なので、食欲も落ち着いてきました!!
夜は、置き換えでグリーンスムージー飲んでるけど空腹感もなくて夜もグッスリ眠れました♪

2年目までは新婚なんですね!!
じゃあ、あと半年は新婚気分で盛り上がろうかしら(笑))^o^(

coccoちゃん   7/20 09:58

Leexxxさんへ☆

おはようございます♪
コメント嬉しいです! ありがとうございます!

生理も後半になり、痩せ期突入になると嬉しいです~(^v^)

今朝もアイスコーヒーからスタートです(笑)

生理不順だと予定も立てづらくなりますよね。。
私も今月は5日遅れの生理でした(+_+)

体調も整えてダイエツトに励みたいものです♪

るんるんうさぎ   7/18 22:52

素敵(〃▽〃)ホ新婚さんじゃないですか~~!!なんだか懐かしいわぁ。私の中で新婚は2年くらいまでは新婚ですよぉ
      ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪
梅雨明けいきなりで、あれ?もう?って感じでした。あまり雨も降らなくて、晴れ間もあって。助かりますけどねぇ。

生理も終盤になってくると食欲、落ち着きませんか?私、生理前になると凄い食欲が出てくるんです。やっかいよね。
生理が終わって次の排卵までの2週間が勝負だって言うけど、その2週間でどんだけ減らせるんだろう。無理なダイエットはリバるし。
グリーンスムージーって1日に何度飲んでもいいくらいのヘルシーさですね。
私が今頼りにしている脂肪燃焼ミラクルスープも1日に何度飲んでも、いいですよ、ってやつです。基本が野菜なのですが、そればかりというのも飽きてきます・・・。
ダイエット初めてからはこんにゃくを大量に買い込み、野菜はいつもストック。ご飯は玄米。修行僧ですね(≧ω≦。)

Leexxx   7/18 21:59

こんにちは!
コメントありがとうございました(ノ)’ω`(ヾ)
ダイエットしてると生理が不規則になりがちですよねぇ。。
私は元々不順なので無理して生理止まってしまったりしないようにしなければ…;;
生理期間中なのに体重減っててすごいです!
痩せ期を有効活用できるといいですね(o´∀`o)!!
アイスコーヒーもお互い程々に頑張りましょう笑

coccoちゃん   7/18 15:21

るんるんうさぎさんへ☆

こんにちは!
梅雨明けしましたね♪
真夏前なのにこんなに暑いなんて・・・夏本番になったらどうなっちゃうんだろ~(笑)

ダイエット仲間なだけに、私の生理を他人事とは思えないなんて言って下さって何だか嬉しいです☆

朝は、グリーンスムージーを飲む事が多いんですが、軽く寝坊しちゃうとアイスコーヒーだけになります(^v^)/
お昼間近になるとお腹がグーグー鳴ってますよ!!
なるべくスムージー飲んで腹もちさせたいです。

そうなんです、去年の1月に入籍・3月には結婚式を挙げました☆
もう新婚とは呼べないのかな(笑)

るんるんうさぎ   7/17 23:14

( ゚▽゚)/こんばんわ
生理きましたか!なんか他人事とは思えないくらい私もうれしかったりする。
確かに、この季節のビールはおいしい!!カロリーオフのやつとかあるし、少しくらいなら・・・、いけませんかねぇ・・・?
って誘惑しちゃいけませんね。
朝はアイスコーヒーだけなんですか?
多分私なら体がもたないかも。です。
でも朝の食事の習慣って人それぞれですよね。食べれない人もいますし。
昔、凄い痩せてた人がいて、朝ご飯が食べれないっていうかわいい女の子がいたの。単純に羨ましかったなぁo(●´ω`●)o
そうそう、新米主婦、とありますが、新婚さんですか・・・?

coccoちゃん   7/17 15:41

こんにちは☆ るんるんうさぎさん♪
コメント嬉しいです!!

やっと生理がきました~(^v^)
生理後の痩せ期に頑張りたいです!!
でも・・・誘惑に負けそうな自分もいます(笑)

ブレンダーってほんと便利です☆
私の持っているブレンダーは、シェイクしたらそのままコップとして飲めちゃうので、ズボラな私にはピッタリです( ´∀`)/
バナナを入れると腹もちも良いです♪

coccoちゃん   7/17 15:35

Leexxxさん☆

こんにちは! 初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

アイスコーヒー仲間ですね(^^)/
私はブラックで飲むのが好きなんですが、たま~に豆乳入れて飲んだりしてます☆
美味しいですよね(^v^)

私は今月、生理が5日も遅れてしまってモヤモヤしてました~。
やっと来てくれたので、生理後の痩せ期にちょっと頑張ろうかなと思ってます!!

またLeexxxさんの日記にもお邪魔させて下さい♪

るんるんうさぎ   7/14 22:54

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
生理前おゆううつ感が私は嫌いです。
なぜかイライラしてしまい、ついつい家族にやつ当たりをしてしまうことも。
くるような気配ってよく分かるぅ!!
私は胸が張ってきます。あとはむくんできて、眠い!たまりませんよねぇ・・・。

ブレンダーって便利ですね!
ここんところダイエットを始めてから食生活がすっかり変わり、メニューも変化が欲しくて、タレとかミンチ出来そうなミキサーっぽいやつとか欲しいと思っています。
野菜たっぷりのスムージーは利尿作用にも効果のあるきゅうりなんかいれてもいいですね。
海藻系、私も大好きです。と言ってもっぱらワカメばっかり・・・。
わかめに青ジソのドレッシングをかけて食べるのが好きです('v')
ダイエットを始めてから唯一自分の好みを褒めたのがアイスコーヒーですね~!
ブラックで飲めてるアタシって凄い?なんてねっ。

Leexxx   7/14 10:52

はじめまして。日記検索からやってきました
リィと申します。私もアイスコーヒー毎日飲んでいるのでなんだか親近感が湧いてしまってコメントさせてもらいました!笑。珈琲は脂肪燃焼作用があるみたいなので1日3杯以上飲むと脂肪が減るらしいですよ〜。ガムシロップは入れずにブラックがいいみたいですが私は胃が弱いので豆乳や牛乳だけ追加して飲んでます。
生理前はなかなか体重減らないし来る気配があるのにこないのって辛いですよね。。私もやっと生理きて、見事に停滞期に入ってしまって辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
お互い無理せずくじけずに頑張りましょうね!!

coccoちゃん   7/13 10:42

るんるんうさぎさんへ☆

こんにちは!!
コメントありがとうございます♪
嬉しいです( ´∀`)/

私もアイスコーヒーはやめられません♪
もう日課ですよね☆

グリーンスムージーは、手作りです(^v^)
葉物野菜・セロリ・大葉・キウイ・水をブレンダーでシェイクして飲んでます。
一見、飲みにくそうと思うかもしれませんが飲みやすくて美味しいです♪

アイス入れてシェイクすると美味しいですよね~!!
今はアイスもガマンですが(^u^:)

るんるんうさぎ   7/12 22:36

こんばんは☆
朝のアイスコーヒーの習慣、私はかれこれ20年も続いています。コーヒー中毒?かな(*^。^*)
けど、利用作用があるらしくて、むくみを取りたい時なんかはいいかもしれませんね。
・・・、グリーンスムージーっておしゃれな飲み物、手作りなんですか?私は子供にバナナのスムージーは作った事がありますが、やっぱりアイスは入るのかしら?
生理、本当やっかいよね・・・。水分をため込むって聞くけど本当に体重に変化がありません。今、生理後1日目なので変わらない体重を落としたいのですが・・・。
最近暑さでノンアルコールビールにはまってしまって。お茶にしたいところなんだけど、炭酸が欲しくなるのよね~~っヽ(^。^)ノ

coccoちゃん   7/11 16:55

まにこさんへ☆

コメントありがとうございます♪
嬉しいです!!

そうなんです、今がまさに進まない時です・・・。
生理直前のせいか、体重が昨日と変わりません。
生理後の痩せ時期に期待して、凹まずに乗り切ろうと思います!!