崖っぷち。新米主婦の75キロ→52キロまでの道のり!!

日付
725 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
68.0kg

おはようございます☆

週末からすっかり体調を崩してました(+_+)
最近、気温差が激しかったからかな・・・。
体調崩したおかげで?? 体重が1キロ減りました(笑)

カラダもだいぶ元気になったから、今日からまた減量生活頑張ろう!!

朝 トースト+牛乳
  アイスコーヒー



夜 グリーンスムージー 【置き換え】

間食ゼロを目指して頑張ろう!!

日付
720 ()
d(≧υ≦*)
69.0kg

おはようございます♪

ついに60台!!
今朝の体重は、ピッタリ69キロでした!!

嬉しい・・・嬉し過ぎる・・・(ToT)/~~~
ここ最近の猛暑の影響なのかな(笑) 暑くて汗ダクでぐつたり気味だったし。。。

70から69の壁がほんっと厚くて、ちょっとくじけそうになっちゃったけど。
やっと69キロまでやってきた!!
生理もそろそろ終わるし、このまま痩せ期を活用してグッと体重落とせたら良いなぁ(^v^)
週末、食べ過ぎない様にうまく調整しよう☆

朝 トースト・キャベツとツナのサラダ・アイスコーヒー

昼 野菜入り焼きそば・海藻サラダ・味噌汁

夜 

水は今日も2リットル飲むぞ!!

日付
718 ()
d(≧υ≦*)
70.0kg

暑い~・・・。

【生理 3日目】

生理も3日目に入り、なんだかカラダが軽く感じるのは気のせいかな?

今朝は500グラムマイナス。
ちょっとの変化でも、マイナスだと嬉しい( ´∀`)/
痩せ期だし、食事調整とウォーキングで頑張ってみようかな!!

朝 グリーンスムージー アイスコーヒー(やっぱりコーヒーやめられないなぁ)

昼 サラダ・焼きそば・味噌汁




あぁ~食欲出て来ちゃってる。。。
夜で調整しないとなぁ(-"-)

日付
717 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
70.5kg

今朝、計ったら+500グラムになってしもーた・・・。

【生理 2日目】

このままじゃイカンなぁ。
とりあえず。
連休も終わったし、また今日から夜9時以降は食べない!!
夜は、サラダと味噌汁に絞ろう。

大好きなお酒も週末まで控えようかな・・・(+_+)
ビールが飲めない夏は本当に辛いです(-"-)

朝 アイスコーヒー

昼 ビビンバ・サラダ・味噌汁

夜 グリーンスムージー

夜をグリーンスムージーに置き換えてみました☆
水菜・セロリ・大葉・バナナ・水を入れて作りました。

バナナのおかげかな?
なにげに腹持ちが良くて、夜はコレで満足でした。

日付
716 ()
o(TヘT)o
70.0kg

やっと、待ちに待った生理がきました!!

【生理 1日目】

今月から減量を始めたことが原因なのか、いつもより5日も遅れた。。。
生理後は痩せ期だと言うし、生理後半日から減量生活がんばろうと思う!!

ただ、食欲が出てきてるのと食べたくて仕方ない(>_<)!!
こってりラーメンが食べたい☆

朝 アイスコーヒー

昼 さぬきうどん

間食 マグロのマリネ・ワイン

夜 サラダ・スープ・刺身こんにゃく

日付
715 ()
(・∀・)ィィ!
70.0kg

日曜もまたもや日記オサボリ・・・。。。
イカンなぁ、減量と一緒に日記も続けるようにしなきゃ!!

日曜も暑い中、かなり歩きました!!
汗ダクになったおかげで、生理前だけど鯛時有はなんとかギリギリキープ。

朝 グリーンスムージー (チンゲン菜・セロリ・大葉・バナナ・キウイ)

昼 冷麺 550カロリー位

夜 サラダ
間食 枝豆

日付
714 ()
(・∀・)ィィ!
70.0kg

3連休中、日記をサボってしまいました(+_+)。。。。。

連休は、天気身も良くてウォーキング日和でした!
規則正しい生活が送れて居たと思います。

朝 グリーンスムージー (チンゲン菜・セロリ・大葉・バナナ)

昼 さぬきうどん

間食 枝豆

夜 サラダ

日付
713 ()
(´・ω・`)ショボーン
71.0kg

昨日は日記オサボリしちゃいました。。。

今月から始めた減量の影響なのかな、生理が来ません(>_<)!!
来るような気配はあるものの。
食事は気を付けているのに、体重も変わらずで気落ちしちゃってます。

朝 グリーンスムージー・アイスコーヒー
昼 海藻サラダ・春雨中華炒め


週末、どうか生理よきてくれぇぇぇぇ(ToT)/~~~

日付
711 ()
ε-(´д`;)
71.0kg

生理直前の今日は、残念ながら体重の変化ナシ。
昨日は結構ウォーキング頑張って、半身浴1時間+ストレッチまでやったのに・・・。
今朝、体重計にのってガックシでした。。。

でも!!
凹まずに生理が終わるまで食生活と運動を維持して乗り切ろう。

朝 グリーンスムージー アイスコーヒー
※明日から、アイスコーヒーやめようかな。。ハーブティーに切り替えよう☆

昼 昆布のおにぎり(小)160カロリー・サラダ・タラの煮付け・味噌汁



※ウォーキング1時間
※半身浴+ストレッチ

今夜は大好きなお酒、ワインを飲んでしまいそうだなぁ。
たまにならOKかな(^^)/

日付
710 ()
(*・ε・*) ぶー
71.0kg

生理直前。
体重は落ちにくいかもしれないなぁ・・・・。

とりあえず、生理が終わるまでは気長に気長に、食生活に気を付けてウォーキングを続けよう。

●朝 グリーンスムージー・アイスコーヒー

●昼 キャベツとトマトのサラダ、カレイ煮付け、ワカメの味噌汁

●夜 トマト2個・大根と水菜のサラダ・味噌汁・納豆・冷奴

※間食なし
※水 2リットル摂取
※30分 ウォーキング
※半身浴+ストレッチ