ここへの書き込みはログインが必要です
  7/20 23:03

おかえり♪
やっぱり家族とかが周りにいると食べちゃうよね!!
でも明日から頑張れば大丈夫だよ☆

メープル玄米ブラン美味しくて、これで昼か夜置き換えしようかな・・・続くかな(笑)

  7/13 08:31

実家は食の誘惑が多いね。
でもご飯を作ってくれる人に感謝して団らんを楽しんできてね♪
逆に正しい食生活になって良いのかも。
いってらっしゃい☆★☆

  7/12 17:39

だよね、体重より体脂肪が肝心だよね!!
てゆーかホントに右肩下がりのグラフが素晴らしいね★☆
体調は良いの?それなら心配ない♪

月夜のうさぎ   7/12 07:31

順調そうでうらやましい!!私もがんばろっと☆

  7/11 07:23

デニムはアバクロとかスライも好きだよ♪でも私もこれが最高ってのにまだ出会ってないんだぁ〜背も低いから切っちゃうし(笑)
はかなくなったらペイントとかして遊ぶよ♪
私は実は細くないかも。前に体脂肪率測ったら18だったし、標準内?やっぱり体脂肪計買おうかな、ヤマダ電気とかで!

  7/10 23:46

書き込みどうもありがとう☆☆ そっかぁ(;_;)3kg増えちゃったらショックだよね!!!Valeもリバウンドに苦しんでるから、メッチャわかるよっっ!!  うん�,疲れているときはどうしてもチョコとか食べちゃう!!でもチョコも少しだったらダイエット効果を促すんだって!!カカオ?がいいみたいだよ!!だから大丈夫だよ(^-^)かなかなちゃん,体脂肪メッチャ(体重も)いい感じだよ〜(>_<) モデルさん?!って思った☆☆本当、一緒にがんばっていこ〜ね↑↑ 

  7/10 21:18

マウジー23なんかあるの?入っただけスゴイよ、かなかなちゃん!私は24を目指すよ〜♪
服はソードフィッシュとかスウォークとか海外っぽいやつが好きなんだけど、デニムはいろんなとこ見て悩むよ。
でもサーフっぽいゆるいデニムも好き♪
てゆーか、かなかなちゃん体重どこまで減ってゆくの〜

  7/10 08:22

書き込みありがとぅ♪
かなかなちゃん順調に減ってるね!昨日の朝けっこう食べてるのに。やっぱり朝食は早く燃焼されるのかな♪
てゆーかその体脂肪だとモデル体重じゃん?私の友達で陸上やってる子もそれくらいだよ。
私も実家(同じ県内なんだけど)帰ると食べ過ぎるんだ〜!
どうぞよろしくね♪

ま〜★   7/09 15:58

かなかな☆さん初めまして!
えっと・・・ちょっと日記を見て気になったことがあり、カキコしました。かなかな☆さんって、摂食障害ですか!?いきなりこんなこと言ってしまってスミマセン!!でも、どうしても気になって。
かなかな☆さんの身長からいって、今の体重・体脂肪共に低すぎで明らかにダイエットの必要も無ければ、むしろ痩せすぎで食べなければならない状況にあると思います・・。
しかも、目標体重を過ぎてもさらに落としていて危ないと思います!どうみても拒食症の人の現象が出てますよ!!その体重でも自分では太っている*痩せなければ!と思っているのであれば、確実に摂食障害にかかっているかと・・・こう言われても納得しないと思いますが(病気なので納得できないと思います)かなかな☆さんの体のことを考え注意しました!!
初めてなのにスミマセン!!

rabbit   12/10 15:23

やってしまったのよ。カショを!!今月中に45kg切るのはやっぱ無理かも〜(*_*)
かなかなさんみたいに右下がりになりたぁーい!!

菜央   12/10 09:00

おはよっ☆
シーかなり楽しかったよ!めっちゃ歩き回ったけど負けずに食べたから消費できてないみたい(^^;
かなかなちゃんは何でそんなに順調なの!?夜とかジュースだけで我慢できるのは何で!?やっぱり強い意志があるから??
あたしもうどうすればいいのか分かりません・・(ノ_<。

  12/08 18:21

久々に遊びに来ました!てか、めちゃ減ってるやん!!
びっくり☆わたしなんか最近日記付けてなかったから、油断して増えてたよ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
かなかなちゃんの日記見て自分のヤバさ痛感☆かなかなチャンみたいに夜控えてみることにするよ!!

rabbit   12/07 10:30

かなかなさん!!なんでそんなに順調なのおー?代謝がいいんだよねきっと^^うらやましいです。わたしなんてカショするといきなり1kgとか増えるんだけど...でもめげずにがんばります!!

菜央   12/06 16:40

久しぶり〜(><。エーン
(ある意味)立派になって戻って来ました!
かなかなちゃんは超順調じゃん!!少しくらい食べても大丈夫だよ☆
とりあえず私も早く47�台にならなくては!頑張らないでできるのかわからないけど(^^;

  12/06 06:39

スープダイエット3日バージョンってことで今回は終了☆今日から昼夜の置き換えでSDでがんばる予定。続けられるか不安だけど頑張ってみます。