ゆめかなラパン への コメント

ゆめかなラパン   4/15 17:02

todo_さん
気付かなかくてすみません!!!
お互い頑張りましょう☆彡

  4/12 11:21

はじめまして♩
結婚式に向けての減量、応援しています\(^o^)/
お互い頑張りましょう~!!!

  7/27 06:12

おはようございます。今日も朝、30分ほど歩いてきました。私と10キロも、違う。本当にコツコツがんばってて偉いですね。チョコチョコ頑張りましょう。

  7/20 00:01

シャキーンがいいですね(笑)りらっくすたくさんしてね。

  7/19 15:35

らぱんさん、お久しぶりですね。お元気でしたか?メッセージくださると思ってなかったです。ありがとう。嬉しいよ(笑)
わたしも、元気いっぱいがんばってる。でもまだこの調子ですけどね(笑)
また一緒に頑張りましょう。ここにいる人はみんな優しいから、一緒に頑張りましょう。

  9/08 05:53

ラパンさん元気ですか??
一緒にダイエットしたいな~なんて思ってたのに^^;;

  1/27 06:28

なかなか、寒くて運動ができません。体調もすぐれないから。。。でも、ラパンちゃんも、がんばってるね!!!私もがんばらなくちゃ!!!!

  1/17 18:20

私毎日、ユーチューブで、ダイエットの仰天ニュース見てカツいれてるよ^^

  1/17 06:37

おでん、美味しいよね!!!最近私もおでん食べたよ^^
結構痩せて来たね!!!しかも、目標達成してるじゃん!!!おめでとう~!!

まなみん   1/16 12:00

はじめまして!
Lapin乗りなのでラパンというお名前にひかれてきてしまいました←
そしたら-42kgとっ!すごすぎです!
見習わせていただきますm(..)m
あたしも恋愛したいですわー_(┐「ε:)_ 笑

  1/12 15:28

すごい。ゆめかなさんの努力だね。素敵。

  1/10 06:14

最近食べ方が雑になっているので、なかなか痩せないんだ!!体調はなんとか復帰しましたよ~^^コメントありがとう!!!

  1/07 18:43

ほんとだ!!!温泉いいですね!!!入っただけで、結構体重が減りました。

  1/07 10:04

生理ですか、それは無理しないで下さいね。私も外は寒いので、今日温泉に行って来ます。

  1/02 16:48

私も暴食してしまいました。しかし、後ろを見ても、幸せはころがってないから、お互いに前向きに行きましょう!!!