9月ポルルルルー

日付
928 ()

pm19:55ランニング5km大股で走るが苦しくなる。でも30分で走るのが早い。

日付
927 ()

pm20:45ランニング45分地蔵前

日付
923 ()
46.2kg 24.1%


日付
922 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
46.2kg 25.4%


日付
921 ()
(*・ε・*) ぶー
46.1kg 24.3%

今日はもう嘔吐しました。
パウンドケーキを作ったばかりに吐いた

わかっているのになんでやめられないんだろう。
アルコール中毒みたいに罪悪感とは裏腹に。

ランニング前の筋トレは辞める事にした。
・生理前のイライラ(ストレスを感じやすい)
・寒くなって筋トレすると走る時間が遅くなる
でも朝にするのはいいと思った。

ランニングを長く続けようと思う
pm20:05ランニング40分

走り方がなんか変で負担がかかる
スピードが遅いようにも感じる

日付
920 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
46.0kg 23.8%

夏休みがあけて学校にいったけど疲れた

そのおかげでぐっすり寝た
ランニングはしてないし、きのこごはんよく食べた

日付
919 ()
(´・ω・`)ショボーン
46.4kg 24.4%

今日は吐かず食欲をセーブして食べました。
今日の食事はすごく良かった。

でも吐かないって難しいと感じた。
走るから食べちゃえ!って感覚は良くない事を学んだ。
お母さんの料理は美味しいから自炊をすることにした。
食事で感じた事はこれくらいかな?

pm20:45ランニング35分ランニングコース手前

ランニングフォームの乱れを感じた。
だけど肺活量がしっかりしてて疲れなかった。

ランニングしてわかったデメリット
・走るとストレスが減る
・食欲が落ち着く

日付
918 ()
□\(--;)ハンセイ
46.3kg 24.4%

今日は暴飲暴食の嘔吐の繰り返し。
ストレス溜まるし食欲が止まらない、むしろ加速。

嘔吐のデメリット
・吐いて安心するが異常な空腹感を感じる
・顔がむくむ
・消化器官への吸収の高速化
・のどの痛み
・胃の違和感、むかつき、気持ち悪さ
・口渇
・頭が痛くなる
・イライラが3倍増しで増える
・やる気が起きない
・体のだるさ
『嘔吐は本当にいいことがない!!!』

お尻シェイプアップ
なんか適当にしてしまった。本当に反省

今日はランニングする気力が無くてしなかった。
ストレスが溜まるし早く生理がきて欲しい。

日付
917 ()
46.4kg 24.5%


日付
916 ()
(;゚Д゚)マズー
46.3kg 23.8%


日付
915 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
45.7kg 23.9%


日付
914 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
46.0kg 23.9%


日付
913 ()
(;゚Д゚)マズー
46.6kg 24.3%

今日はずっと寝てて夜ご飯しか食べなかった。
でもたくさん食べて吐いてしまった。

今まで吐かなかったのにまたしてしまった。
後悔と反省。明日から辞めよう

太ももシェイプアップ7回目
pm21:10ランニング橋の手前

昨日を取り返すために筋トレを丁寧にした
ランニングはいつものトンネル前のはずだが、
トンネルに人が居て怖かったから少橋の手前まで走った

帰宅の時間見るの忘れてしまった

日付
912 ()
(●´ー`●)
45.9kg 25.1%

今日は台風の影響で雨
なんとなくテンションあがらない

ランニングと筋トレもしなかった
ただただ寝てた

そして肉もよく食べて、甘いものも食べた
明日体重計乗るの怖いなぁ

でも明日からまた頑張ればいいよね

日付
911 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
45.8kg 24.6%

今月の目標だった45kg代になりました。
体脂肪も24%代と徐々に落ち着いてきている。

まだ体重に振れ幅があると思うけど徐々に安定していければいいなと思います。

ヒップシェイプアップ5日目
慣れてきたのかキツくなくなってきた
メニューを増やしてもいいのかもしれない

ストレッチ30分×2
pm20:40ランニング5km/40分

呼吸の仕方が掴めてきた。
ランニング中に信号にひっかかるのやーね

最近、日常生活で太ももとお尻が汗をかくようになった
代謝が良くなってきたみたい

日付
910 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
46.3kg 26.1%

うわあ、有酸素運動の次の日に体重と体脂肪上がってる
始めて1日目だし様子見ながら続けよう

肋骨触ったら左右欠けてた。
どおりで痛いわけだ。病院行こう

あと不正出血が今日は出てない
けどちゃんと行った方がいいよね・・・

oh、、、出費ざらにならんな

太ももシェイプアップ6回目
pm21:10ランニング40分
ストレッチ×2/30分

ウエスト77cm
ヒップ87.5cm
太ももシェイプ52cm
ふくらはぎ33cm

変化無いねぇ~( ̄ー ̄)

日付
99 ()
( ▽|||)サー
46.0kg 24.9%

ここ3日連続で不正出血あってブルー
拭いたら茶色いおりものが微量に混ざってる

生活リズムが悪いから?ランニング?
筋トレ?それとも子宮筋腫?子宮がん?不安...

とりあえず、今度の火曜日に婦人科に行こう

筋トレ30分
ストレッチ30分
pm20:50ランニング5km/45分

話せるスピードで走ったからキツくない
ランニングって楽しい

日付
98 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
46.0kg 24.0%

体脂肪が24.0になった
口渇&トイレ後だからかも、でも嬉しい

今日は有酸素運動を心がけて走ったよ
まだペース配分に納得してないから明日は意識

太ももシェイプアップ5日目
pm21:00ランニング40分

日付
97 ()
(「-з-)~З
46.2kg 24.9%

今日は筋肉痛も収まって快調
体脂肪が24代になりました。ギリギリだけどok

お尻シェイプアップ3回目
pm20:10ランニング30分強

昨日からトンネル近くまで走った。
まだペース配分がうまく出来てなく少し苦しかった

日付
96 ()
(-”-;)うーん
46.6kg 25.7%

今日はラーメンの後にコーンスープを飲んだ。
量も量だったから吐いた。

太ももシェイプアップ30分4回目
pm20:40ランニング30分

筋肉痛が薄れてきてシェイプアップしやすかった。
しっかり筋トレすることが大事だとわかった。

ランニングは少し距離を伸ばしてみた。
が、途中看板にぶつかって右肩を打撲。
そのまま後ろにすってんころりん転倒。

そのまま転がって穴に落ちてしまいたかった。
大きな玉手箱貰わないと割りに合わない。
夜道は気をつけよう

日付
95 ()
(-”-;)うーん
46.5kg 25.7%

今日は筋肉痛でもう動くのが辛い。
筋肉痛にならないようにシェイプアップしよう

今日はお尻のシェイプアップ2回目
きつかったのでやや短めにした

pm21:00ランニング20分強
ランニングも痛くてしんどかった

筋肉痛って大敵だなぁ
バンテリン塗って寝よう

日付
94 ()
(-”-;)うーん
46.3kg 25.2%

博多に行ったけど疲れた
ちゃんとした靴を履かないと痛むね

昨日のお尻シェイプアップが効いて下半身痛い。
お尻と太もも裏が筋肉痛で辛かった。

太ももシェイプアップ30分3回目
pm21:00ランニング20分した

筋肉痛のおかげであまりちゃんと出来なかった
バンテリンを塗りたくり早めに寝よう

日付
93 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
46.0kg 25.2%

今日から朝ごはん(白米)を1杯食べる事にした。
そして体がポカポカする。体の循環が良くなったみたい。

お昼にラーメンとピザを食べてピザを吐いた。
親に嘔吐のことを話た方が良いのかな...。

ウエスト79cm
ヒップ87.5cm
太もも52cm
ふくらはぎ33cm

体型の変化はみられないけど顎ラインが出てきた。
鼻の黒ずみや背中のニキビなくなってきた。
体臭も軽減されてきた気がする。

ストレッチ30分
お尻シェイプアップ1時間1日目
pm21:00ランニング20分強

日付
92 ()
( ̄ω ̄)
46.2kg 26.2%

今日はお肉とお菓子食べて嘔吐した。
私のバカ野郎おおおおおお(((o(*`O´*)o)))

ストレッチ1時間
太ももプログラム2回目

ストレッチはまだ内容が頭に入ってない
覚えたら30分程度で終わると思う

太ももプログラムはキツイけど週3だから良い。
効いてる感じがする。

pm21:00ランニング20分強
ストレッチ後だから体がすぐにポカポカした
okー!いい感じー★

日付
91 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
46.1kg 25.6%

朝に魚市場に行きました。
昼は畑に行ってカボスを収穫。
夜は大量に食べて嘔吐した...。
今度からは食べるぶんだけお皿に取ろう。

首、腕、肩のストレッチ
自己流の足のストレッチ

pm21:00ランニング25分強

今日の教訓
・コーヒーは食事中にとる
・運動前にストレッチをする