THE 女磨き♥♥♥

日付
1113 ()
58.5kg 30.0%


日付
1112 ()
57.3kg 30.2%


ご無沙汰しております(>_<)

最近ばったばたしておりまして。。。
周りには痩せた??とか言われるけど
体重的には全然・・・とゆーか
むしろ増えてるー!!!!!!!

結局初デートのお相手とも
連絡をとるのがめんどくさくなり( ^ω^)・・・
今に至るのであります(笑)

ほんとに10月~11月上旬は忙しかったぁ!!

ところで、今日でバイトを一つ辞めました(^O^)
これからは居酒屋と家庭教師のみで
しばらく過ごそうと思っております!

むう、太りそうだな(笑)

しかも!!11月は合コンがあります(>_<)
一年ぶり以上になるなぁ(笑)

そんなに期待してないけど
まぁ女子力あげるために
楽しんできます(´・ω・`)☆

フリーだからって焦らずに
この期間をチャンスだと信じて
せっせと女磨きに徹しますわよん♥

最近は美容面も頑張り中!

できるだけ更新頑張ります(>_<)