ゆったん♥ への コメント

きよ1110   6/17 10:32

ゆったんさん初めまして(*´∇`*)
こちらこそよろしくお願いします~!

ヤヤィ   6/17 06:34

ゆったんさん、おはようございます。コメントありがとうございました(^^)私も出戻り組なんですよ。昨年10Kg強の減量に成功したのに、ついついそのあと食べ過ぎてしまってリバウンドです(笑)
お互いゆっくり頑張りましょう。宜しくお願いします(^^)ノ

祥乃   6/17 02:12

よろしくお願いしますm(__)m
頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

終わりなき旅   6/16 22:08

こちらこそよろしくですー、お互い頑張りましょうね( ´∀`)

みゅう♡   7/21 10:49

ゆったん~ぉはょっ(○´∪`●)ノ
あれれ~オレンジライン行けたと思ったらどうしたのかなぁ?
どんどん増えてるぞー
暑くなって水分とるから反対に太るよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
無理しずダイエットだけどオレンジライン目指して頑張ろうね~
今日も一日がんばろ~v(。・ω・。)

みゅう♡   7/05 10:04

こんにちわー
もうすぐオレンジラインだね~
早いね(´・ω・`)b

私はどっちかというとかわいい系かな綺麗系ではないな~
顔が童顔らしいし化粧似合わないからいつもすっぴん(。-∀-) ニヒ
私は名古屋に住んでるよ~隣だね~
ジャニーズかぁー今は(*´-`*)スキって人いないけど面白いからよく見るよ~

みゅう♡   7/04 22:50

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ビリーしてないよ~したら〇つけるんだけど最近まったくやるきなくて~Σ(ノ∀`*)ペチッ
やらなきゃいけないんだけどね一週間もやらないとやるきうせちゃって・・
やる気でたらまた頑張るつもりだよん♪
一日で1.4も痩せてる~凄いなぁ~
運動は必ず痩せれる∑d(ゝω・o)йё∮
私もやらないとなぁ~痩せなくなったらまたビリーo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

みゅう♡   7/03 21:58

しまむらではまだ下は無理だけどね~上はたまに5Lまであるとこもあるからたまに見に行くんだけどね(´・ω・`)b
ちなみに最近行った店はしまむらだよ~
安いしかわいいのあるからいいよね~早く痩せてもっとかわいいの着たいよ~お互い頑張ろうねん♪

みゅう♡   7/01 10:28

ぉはょっ(○´∪`●)ノ
最近服見に行ったときは4Lでもはけたやつあったよ~服によってだけどね(´・ω・`)b
4LでもはけないのあったしΣ(ノ∀`*)ペチッ
かわいいと思ったらぱつんぱっんもっとやせないとなぁって思わせてくれるので散歩がてら買い物もいいですよ~♪

みゅう♡   6/30 21:41

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ゆったんさんビリー風邪で一週間休んでましたよ~今日久々に開始しました♪
風邪治ってそうそう増えてますΣ(ノ∀`*)ペチッ
私も散歩開始しないとなぁって思ってます♪
お互いウォーキング頑張りましょうね
来月もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

かさのこ   6/29 23:02

はじめまして^^
ブログサーフィンして、お邪魔させていただきました♪
おぉ。。レコーディングがすごい!なかなか食べた物とか書くのめんどうですよね。。(´・ω・`)
カロリー計算もしなきゃって思ってるんだけど。。(´;ω;`)ブワッ
σ(・ω・`か)もダイエット再開し始めたばかりでまだまだです。
一緒に頑張りましょう!

みゅう♡   6/16 15:44

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
アメリカンドックおいしいよね~
私も今日久々に食べちゃった~
スポーツクラブ頑張ってますね♪
お互い暑さに負けず頑張ろうねん♪

なっくす   6/13 22:03

レスどうもありがとう
何を食べるにもカロリーは書いた方がいいですよ
どれだけ食べてるかの目安になりますし1200~1500kcal位を目安に食べれば必ず体重は減りますよ^^
お互いダイエットがんばりましょう~
(癶_癶)

なっくす   6/13 15:53

糖尿なら砂糖や蜂蜜を入れた紅茶なんかを飲まないと低血糖になる可能性があります なので朝昼は飲み物で少しとったほうが良いと思いますよ

なっくす   6/12 22:55

レスどうもありがとう
私は1日単位でカロリー計算をせずに1週間単位でカロリー計算をしています そうすると3で割って1回分の食事が500kcal位ですむんです 
3食にしちゃうと多分太ると思います我慢して低カロリーのものばかり食べるより1食(たまに2食)好きなものを食べる方が楽だからです
あと私は朝ごはんはあまり食べる習慣がなかったので苦ではありませんでした
3食がっつり食って間食までしちゃってたらそりゃ痩せないでしょうけど・・運動も出来るだけ簡単なものを習慣に出来るものならいいと思います
私は持病があるので薬も普通に食べてたら太りやすい薬なんでそことの戦いですかねぇ・・
コレステロールと血糖値が少し高めらしいです 病院に行ったら「太ってるとまぁ この数字かな 痩せていってるからこのままもう少し努力をしていきましょう」と言われています 健康の為にもまずは痩せなきゃいけないんだろうなと思ってます
取り敢えず一緒にがんばろー!