ゆったん♥ プロフィール

  • 身長: 169.0
  • ダイエット開始時体重: 117.2 kg
  • 最終目標体重: 60.0 kg
  • 生年月日: 1981年09月28日
  • アクセスカウンター: 17664
  • 自己紹介
    身長:169㎝/体重:117.2kg/A型/32歳
    『統合失調症』という病気になったのが16歳の時でした。高校生時代は50kg台でしたけど、薬の副作用で一気に20kg激太り、高校卒業には70kg台ありました。20歳で98kgになり、10年かけて体重100kg級に更に太ってしまいました。
    MAX.123kgあった頃もあります。ダイエットして113kgまで痩せたけど、また4kg増量してしまい、今に至る。これから、再びダイエットしたいと思います。食事では、ヨシケイで糖尿病食のお弁当を頼もうかと思っています。食事制限&カロリー計算をして、運動では、食後に陸上を20分ウォーキングして、暇なときや時間の空いている時に、プールへ行こうと思います。体を鍛えるDVDも持っているので、DVD見ながら、体を動かすようにしたいです。普段からダラダラと過ごし寝るのが大好きな私は、ゴロゴロしている。生活習慣病でもあり、治さなくてはいけない。食っちゃ寝する私は、なかなか思うようには痩せない体質でもある。目標体重は、90kg台になること。20kg減量にチャレンジしたいです。90kg台になったら、ご褒美にディズニーランドへ連れて行ってくれるとお姉ちゃんが言ってました。ダイエット上手くいくように、毎日レコーディングダイエットしたいと思います。よろしくお願いします。