ヲタJKの本気ダイエット!!

日付
1010 ()




*breakfast 5:30

パン
6Pチーズ×1
みかん
パイン


*lunch 12:40

お弁当


*dinner 18:30

パイン
みかん
ワタミのおかず
ごはん



眠い一日やった…www
たまには料理のおべんきょ
しようかなー!

かわいい靴下買いました
チュチュアンナにて
赤ずきんちゃんと狼のやつ はあと


明日もがんばってこー(*^^*)
日付
108 ()




*breakfast 7:30

ツナ
たまご
マヨネーズ
パン×2

*sweet 8:00

31 マジカルミントナイト



きもちよすぎる朝ですね にぱ
外食やで!外食やでー!

最近ダイエットのダの字も
やってないのですけれど
この日記だけは続けてきます (*^^*)
日付
106 ()




*breakfast 5:30

ナポリタン 444kcal
みかん×1




体育祭!やでー!
お菓子食べてきまーす 笑

朝だけ更新は火曜日まで続けます~
水曜日からは気合い入れ直し むんっ
日付
104 ()




*breakfast 5:30

パン 159kcal
6Pチーズ×1
みかん
味噌汁




朝だけ更新しようかな… (..)(..)


そうそう、新しく決めたのだけれど
お菓子は朝に食べることにしたー!
習慣づけちゃえばこっちのもん!

まあ飴とかグミとかは
含まないけども てへぺろ






日付
103 ()
ε-(´д`;)




*breakfast 5:30

パン 153kcal
6Pチーズ×1






昨日は体育続きで疲れきって
なにもする気力なかった…!

今日も体育たくさんある~
体育祭が今週なので(..)(..)
しばらく日記はお休みしようかな
ほんとうにくたくただぜ~!


電話もできないし
なんだかまったりできないな…
きゅんきゅんも不足中やで…

体育祭の前日と、
更に終わった次の日に
買い物とカラオケの予定が入ってるう~



休みたい!!!!!!!!!! 笑

日付
101 ()
(`・ω・´)シャキーン
56.1kg




*breakfast 05:30

炊き込みご飯
6Pチーズ×1


*lunch 12:40

ごはん
ふりかけ
梅干し
カツ
マカロニサラダ
プチトマト
かぼちゃの煮物


*dinner 18:00

なすときのことほうれん草の塩パスタ






まだまだ55kg台が
安定してないので、
今月は停滞期がくることを
想定しつつがむばるぞ (*^^*)

まあ…安定してないのは
休日がっつりお菓子を
食べちゃうからなんだけども ww



昨日とある知り合いの大学生(男)が
ダイエットを決意したことを
わたしに報告してきまして…

私 「何kg落とすの?」
男 「んー?…53kgくらいまでかな」


うちより軽いやんけ(^o^)(^q^)



じゃ、そういうわけで、
ダイエットがんばりまーす。(笑)