まゆげねこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/09 00:09

こんにちは!お祝いのコメントありがとうございました!
30になっちゃいましたー。品格ある大人の女性を目指してがんばります。
9月の途中から戦意喪失していましたが、復活しました!よろしくお願いします!

ねこの   10/01 13:16

こんにちはー。1カ月ぶりです;
ゲームショウやらSPARK原稿何やらで、すっかり忙殺されていました。体重も見事にリバウンドしたので、今月は頑張りますよ~!
まゆげねこさんも締め切り前、頑張って下さい!

  9/28 07:55

お久しぶりです。どんどん数字が下がってますね!すごい^^旦那様と仲直りできるといいですね。

  9/20 06:45

風邪はもう大丈夫ですか?目標達成されたのですね^^おめでとうございます。私のドレスは、オーソドックスでもかわいらしい白のロングドレスですよ。今日やっと試着でドレス姿を夫に見せられます。(前回は実はドレスの注文だけでした)

ちゃん   9/19 16:55

お久しぶりです!風邪大丈夫ですか(;_;)??お大事にしてくださいね!
私も来月から年末にかけていくつか結婚式があるのですが、ドレスを買う時にいつも体型カバーを重視して買ってしまうので、ここで痩せて自分の好きなデザインのドレスを自信を持って購入したいなぁとおもってます*\(^o^)/*!

  9/16 10:25

こんにちはー!
結婚式って友人の幸せそうな顔を見るだけでこっちも幸せな気持ちになりますよね~。
私も人前式でした。人前式なら場所に縛られないのがいいですよね。
式場のチャペルには何の縁もないので自分達の思い入れのある場所でやりたかったんですよ。
とてもいい思い出になりましたよ!おすすめ!(笑)

  9/08 06:22

ドレスは春ごろですか^^少し遠いけど楽しみですね。私たちは、この間は写真のプランでもめてしまいましたが、気を取り直していきます。今週もドレスの試着があります!

  9/07 11:40

こんにちは(・∀・)ノ
すっかり停滞期にハマってるいまです。
引き締まってるなんてとんでもない!人がゴリラかといったらギリギリゴリラですよ(笑)
子供がいてやれる事が制限されてるからこそダイエットが続いていると思うんです。金も時間も自由だった独身時代は色々やってみたけど何一つ続かないしダイエット成功したことないですもん(´・ω・`)
やれることしかやれないから続いてるんでしょうねえ~。

ちゃん   9/01 10:57

お久しぶりです!先月は結局スイッチが入らずじまいになってしまいました(´Д` )今月は気合いをいれなおしてがんばります!!
まゆげねこさんの次の目標は結婚式(…か、冬コミケ?w)ですね*\(^o^)/*お互い頑張りましょう☆

  8/31 15:20

まゆげねこさん、ご旅行に行ってたんですね。いいなあ^^私たちは、お金がないので(!)新婚旅行 行けるかなあと相談中です。写真のお食事おいしそうですねえ!

  8/22 05:45

ご心配ありがとうございます。膝のリハビリなんて考えたこともなくびっくりしました。まゆげねこさん、ウォーキング1時間とは根性ありますね!私は、今 一時的に無職なので飲み会もない代わりに、とても運動不足なのです。

まるこ   8/20 00:12

こんばんは。
サイトの使い方が分からず、今頃コメントを拝見しました。
コメントありがとうございます。
痩せてますね、羨ましいです。
食事のカロリー記入するの素晴らしいですね!
私も頑張ります!

ちゃん   8/17 10:18

お久しぶりです!人生初の熱中症に完全にダイエット停止&実家帰省での療養で、体重的にはダブルパンチです(;_;)
今日からまた再開します!よろしくお願いします*\(^o^)/*

コミケ参加されたんですね!お疲れ様でした!

  8/13 07:27

まゆげねこさん、いい感じにどんどん体重が減っていますね!お薬の影響は大きいですよね。私は、無事お薬を変えてもらえました。筋トレも始めたし、なんとなく少しは痩せられる予感^^

ねこの   8/11 17:23

こんにちは~(*´д`*)ノ
もうすぐ夏コミですね。私は企業ブースでコソコソする予定です。55キロ台での参加、行けそうですね!凄いです。私は冬コミまでに60キロ台から脱したいという目標があります。と、遠い……(;Д;)私も本当は昼食にスムージーにしたいのですが、外に出ているとなかなかそうもいかないですよね;バナナが苦手なので、朝スムージーで頑張ってみようと思います。