ウォーキング+カロリー制限

日付
128 ()
47.1kg


日付
127 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
47.1kg

昨日より0.5kgも減ってる!!ぬふふw


摂取1250kcal
消費126kcal
実質1124kcal
3.8kmのウォーキング

今日のカロリーはかなり正確です
ちゃんと食べ物のグラム数量ったし、、
今まで適当だったからなー。汗

でも結構食べちゃったから明日体重増えてそう(T_T)

日付
126 ()
47.6kg

やばいやばーい!
太ももの間に若干隙間できたー(T_T)
やはりたまにはヒール履かないとね(^^)

今月の目標体重を48kg→47kgに引き下げた\(^o^)/

摂取852kcal
消費269kcal
実質582kcal
8.2kmのウォーキング

やばい
今日一日で一食しか食べてない、、
ちゃんと栄養考えて食べないと(>_<)

日付
125 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
47.8kg

やべえ!
47kg台きたあああああ\(^o^)/\(^o^)/
しかも脚が若干細くなってるような\(^o^)/\(^o^)/

摂取764kcal
消費168kcal
実質596kcal
5km~6kmのウォーキング
距離計測してないけどたぶん昨日よりは歩いた。ヒールで。
なので適当だけどこんな感じで。

日付
124 ()
48.0kg

摂取838kcal
消費160kcal
実質678kcal
5kmのウォーキング
ウォーキングというかショッピングしてたら5km歩いてた。
久しぶりのヒール疲れたー

てかいつもより服とメイクに気合入れて出掛けたらリーマンに絡まれたw
そしてお店のお兄さんに名刺もらったー
モテ期到来っすか\(^o^)/w

よし、明日もヒールで出掛けます(笑)

日付
123 ()
48.3kg

これは生理なのか、、、(ーー;)?
来るの早すぎるし量も少ないし、、。

てか上半身と下半身の脂肪の差が激しすぎて悲しくなる_| ̄|○
なんでこうも脚は変わってくれないんだー、、
ほんとぶっとい大根だな、、、

摂取1050kcal
消費293kcal
実質757kcal
9.1kmのウォーキング

バイトの後に歩いたわー
なんだか9kmがあっという間だった!

そして顎のラインがすっきりハッキリした!
あの大嫌いだった横顔からやっとおさらばできた(T_T)

そして最近可愛くなったと褒められることが多くなった(T_T)嬉
良いことだらけ(T_T)

明日も歩こー!

日付
122 ()
48.5kg

??????
目を疑った

摂取951kcal
消費カロリー無し

夜勤明けからのバイトで終わったら雨だしヘロヘロだしで歩けなかった。
カロリー抑えられたからよかった(^^)

日付
121 ()
49.0kg

これからどんどん寒くなるけど12月も頑張りますか!
体重、昨日より1.1kgも減ってるw
この調子で頑張らないと\(^o^)/

生理来ちゃった、、( ;´Д`)
だから最近すぐイライラしちゃってたのかな、、

あはは
正直、総カロリーを計算したくないほど食べてしまったあかん
運動してないあかん