( ^ω^ ) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みすず\(^o^)/   12/01 10:31

コメントありがとうございます!!(*゚▽゚*)
はい!
一緒に頑張りましょう♪(*´ω`*)

レイ   11/19 20:08

私中3w
タメごめんね(; ・`д・´)

最終目標は多分40(`・ω・´)!
何年かかるんだか・・・・・。ww
でも高校入るまでに痩せたい。゚(゚´Д`゚)゚。

レイってよんでぇぇぇぇぇぇ!ww

レイ   11/19 19:25

ゆかねwおk(`・ω・´)

モデル体型!!(; ・`д・´)
私30キロだいにならなきゃww
まぁ、とりま目標は42!

ゆかは高校生??

レイ   11/18 22:15

名前なんて呼べばいいですかね?ww

158で42はガリガリすぎですよーw
私なんて150ですからね。゚(゚´Д`゚)゚。

レイ   11/17 21:39

高校生じゃないけど一緒にダイエットしませんか?

私も年明けまでに頑張って痩せたいんです。゚(゚´Д`゚)゚。ww