年越しまでに目指せ-5キロ!!JKの奮闘ブログ

日付
1125 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
51.4kg 27.5%

やっべ、放置してたやっべ。
体重増えてなくてよかったよかった。

このまま頑張って体重減らすぞー!

日付
1118 ()
(・∀・)ィィ!
51.6kg 26.7%

ちょっとだけど減った!!
朝ごはんは寝坊して食わなかったので、
ブランチで小さいおにぎりに豆乳。
夜ご飯はおばぁちゃんで沢山食べてしまった……

日付
1117 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
52.0kg 28.0%

流石にやばいと思って始めるダイエット。
今日から頑張ってダイエットします。
44日で−5キロ目指すよ!
無理じゃないって信じればいけるはず!!
今日の朝ごはんはカップの十勝ヨーグルトとミルクのようなダイズのイチゴ味だよー。
お昼ご飯は春雨と野菜ジュース。おかあさんのラーメン一口もらった!

運動は、電話帳挟みを30分
腹筋背筋50回ずつ
後で、半身浴30分やる予定
雨だからランニングとかは無理そう。