じゃぁっき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
吉田洗車。   4/07 08:38

決して、無理と無茶はしないでね。

ロッシ   3/27 15:02

がんばってますね〜!
ビリー始めたんですか!
私も結構前にビリー1週間やって3キロだか4キロ落ちました。
確かに効きます!が、大変です(@@;)
毎日筋肉痛で…

miiie   3/20 11:35

こんにちは。
10日間は毎日書き込もうと思ってます。
がんばりましょう!

ロッシ   3/20 09:25

私の身長は157.2センチですよ★

じゃぁっきさんはまだ学生さんなんですね。
2週間で5キロ落としたいなら運動はかかせないですね。
食事だけで落とすのは難しいと思います。

ジムとか行かなくても、毎日1時間くらいはウォーキングやエクササイズなど、家でも出来る運動を取り入れた方が絶対早く痩せます。

5キロ落としたいなら食事制限と運動が必要ですよ!

がんばってください★