なっくす への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みゅう♡   5/08 23:19

こんばんわ~すごい!
凄い痩せましたね!
どうやせたんですか?
私は変わらずってより増えましたw

◇睡蓮◇   4/24 14:57

こんにちは。
今日はお休みですか?
昼酒いいですね!
天気もいいし気持ち良さそう!
私も今夜は飲んで食べますo(^_^)b

ダイエッター☆   4/17 23:23

こんばんは。うん、落ちるといいな〜(*^^*)といいつつ、結局今日も暴食気味です(^_^;)なっくすさんは食べる物の内容、やはり以前と比べてだいぶ変わりましたね〜。参考になります(*^^*)

  4/17 20:25

はじめまして。
書き込み、ありがとうございます☆
日記、拝見しました!!
すごい減量ですね(*^▽^*)
ホントに尊敬します。
私も頑張りたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします♪

◇睡蓮◇   4/17 14:56

こんにちは。
軽いストレッチで其れだけ落として維持してるんだから凄いです!
きっとよく普段からアクティブに動いてるんでしょうね♪
TRFは一時期夜中にCMしていたイージー・ドゥ・ダンスです。
HIPHOP ABSも多分そうだったかも。
TRFはヒット曲に合わせて一緒に踊るんですよp(^_^)q
動画サイトでも観れるようです、是非チェックしてみてくださいね☆
脚とお腹に良く効きました^o^

◇睡蓮◇   4/16 10:50

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
短期間でずいぶん落としたんですね!凄いです( ^ω^ )

ダイエッター☆   4/16 07:59

おはようございます。普通体型の頃の食事かぁ〜。なるほど、頭ではわかっていても、それを実行するのが難しいのにすごいです!これからの維持、頑張ってください(*^^*)

ダイエッター☆   4/15 10:28

お久しぶりです。お帰りなさい(*^^*)・・ってめちゃめちゃ落としてる!!!どうやってそんなに落としたのー?すごいです。まわりの反応はどうですか?詳しく知りたい♡私もめげずに頑張りまーす(^-^;)

石ころ   8/06 11:25

めちゃめちゃスパルタンなダイエットになってますね!僕も朝昼は食べてますが,晩ご飯はビールと漬け物で基本は頑張ってますw継続力はさすがです!

石ころ   7/03 08:30

ご無沙汰です☆
先月から復活しました^^
今回は意気込みすぎないように頑張るつもりです.なっくすさん見たいに継続することを目標にしてます.また宜しくです!

ゆったん   3/26 23:06

初めまして”こんばんは。
なっすくさんは、調度1年前に120.8kgあったんですね。私は、MAX123kgもあったころもあります。今は、113kg~115kgが、減ったり増えたりです。まだダイエットして112kg代になったことがなくて、早く2桁になりたいです。まだそれまで-15kg減量しなくてはいけません。半年で-15kg減量出来るのかな?『ダイエット』食事制限&運動で、体重管理をしていきましょう。毎日、同じ時間に体重を計ると良いと聞きました。なっすくさんは、朝晩体重計っていますか?私は今、運動でプールに保々毎日通うようになりました。まだ体重に変化はありませんが、毎月-1㎏ペースで落としていけば、リバウンドは、ないと思います。お互い『ダイエット』頑張っていきましょう!!
おやすみなさい☆

ゆったん   3/16 11:54

初めまして”一緒にダイエットしませんか?今、スマホ持ってますか?LINEでダイエットグループ作って皆で一緒にダイエット頑張りましょう?LINEのID教えてくれませんか?

みゅう♡   3/02 20:41

そうだよ~
グラフかかないとって焦るから少しでも頑張れる気がして書かないようにしてるよ~
もしグラフ増えたの書いたらまぁいっかってなりそうだからさ。

みゅう♡   3/02 00:15

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
やっぱり5キロは無理だったよ~
でも今月も目標5キロで自分追い込みます!
先月みたいに痩せてくれればいいけどなぁ~
今月もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

みゅう♡   2/27 21:48

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私の場合は塩もみってより塗るだけだよ~サウナスーツがあるからもまなくても汗だくになるよ!
サウナスーツなかったときは体が凄い状態だったよ。傷だらけだったよ。
目標までは行かなかったけど久々に痩せたからよかったよ♪
80キロ台(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
って昨日から凄い減ってるね!
来月もがんばろーね♪