なっくす への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
レイママ   4/26 12:16

こんにちは(*^_^*)
お医者さんから言われた通り、
やってみた方がよいですね。
体重が少し減ってくれば、動くのもぐっと楽になるはずだし。
少し体が動かせるようになれば、
寝たり、立ったままできる運動やエクササイズもたくさんありますから、大丈夫(*^^)v
1歩1歩着実に行きましょう!
私は・・昨日からちと反省中(^^ゞ

レイママ   4/25 19:07

なっくすさん♪
「ゆっくりと着実に」
いいですね~!
好きです、この文句(*^_^*)
私もかなり過食症ぎみですよ。
3年位前にここでダイエットして
けっこう成功したのですが、結局
リバウンドしてしまいました。
というか、要は食いしん坊なんです(笑)
元来、食べるの大好き♪
食事制限ダイエットでリバウンドしているので、今回はまさに、、そう、「ゆっくりと着実に」です~!
食べるのが好きな人は、食事制限でガーンと痩せるのは非常に危険です!(リバが)^^;
私は、「食べすぎた日は歩く!」を
モットーにがんばります^^V
お互い頑張りましょうね(●^o^●)