マミちゃんマンの摂食障害克服記~7月~

日付
721 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
77.2kg 35.1%

朝:プロテイン

昼:ゴマダレのレタスのせうどん

日付
74 ()
(・∀・)ィィ!
76.5kg 35.5%

朝食:牛乳(低脂肪)一杯

昼食:ヨーグルト、おにぎり

夕食:



★ジムにてサーキットトレーニング★

★雑記★
PCが止まっていたので更新できませんでした・・・;
体重と体脂肪率は毎日計っていましたが、日記に書き込んでなかったので二日分くらいしか遡って書いてないかと・・・

しかしまぁ、体重のほうは着実に落ちています♬
体脂肪率が上がってきたので、そちらはちょっと気になりますが。

食事の内容が酷かったので(お粥だけとかお肉だけとか)
気を付けていかねばと思います。

そういえば、最近大事件がありました。
元彼が利き手の薬指を、仕事中に切断しました!!

もう元には戻らないそうです・・・

そのショックで過食状態にもなったりしたのですが、元彼が前向きなので自分がへこんでもしょうがないと思うようになりました。

今月も頑張っていきたいと思います!!