うさぎ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
∮じゅん∮   7/04 00:29

こんばんは(。・・。)
水着が届いたけどLLではきつくて血が止まりそうでした(笑)
恐ろしいけど3Lに交換することにします(((;・ω・)))
うさぎさんはしっかりジムに行って偉いですね♪
私はせっかく月が変わったにもかかわらず・・・まだ行けてません。
行くのすら面倒っていう(´・ω・`)
こんなんじゃダメですねー。

∮じゅん∮   6/30 12:54

おかえりなさーい♪
うさぎさんは京都の方なのですね!
川沿いをウォーキング…素敵です☆
JRのCMを思い浮かべてしまう。
うちは大きい幹線道路沿いなので排気ガスたっぷり吸い込みながらになってしまうかな(涙)
それでも沢山の方が走ったり歩いたりしてますけど(・ω・`)
ちなみに私泳げないんです(笑)
水中ウォーク中心になると思います。
見てると人が多くてカルガモの親子みたいになってますが(笑)
カルガモの末っ子として頑張ります(*゚ー゚)v

∮じゅん∮   6/29 01:29

こんばんは♪
旅行いいですねっ(*゚ー゚)
私は1年以上行ってないです(涙)
ウォーキング7kmって時間でどの位歩くのですか?
すっごく長く感じます(・ω・`)
そんなにドカ食いしてる訳でもないのに体重の増加が・・・。
生理のせいだと信じたい(笑)
今年はムリだけど来年は海に行きたいなぁ♪
と毎年言ってます(゚m゚*)

∮じゅん∮   6/26 07:53

おはようございます(*゚ー゚)
菓子パンの罪悪感に浸りながら寝ましたが大丈夫でしたv
日記をつけるようになって体重計に毎日乗ってますが、それまでは奥にしまって気にする事もなかったなぁ・・・。
まぁだからこんなに増えても気づかなかったのでしょうけど(笑)
我慢しすぎると爆発してしまいそうだから、たまにのドカ食いは許してもいいのかなぁって思います。(やっぱり甘い( ´艸`)

∮じゅん∮   6/25 21:04

こんばんは♪
ご主人お料理されるんですねっ。
羨ましい!
うちは目玉焼きすら作れないですよ(;ω;)
最初に甘やかしたのがいけなかったー。
もう今さら何を言ってもやらないですね(笑)
今日は(も!?)お腹がすいてすいて夜に菓子パンぺろりしちゃいました(汗)
カロリーみたら600位あって・・・
明日が怖いです(´・ω・`)
1人でのんびりする時間って大事ですよね♪

∮じゅん∮   6/24 21:08

ほんと生理前の空腹感ったら・・・
私はショートケーキが無性に食べたくなります(笑)
今日もケーキ屋さんの前で立ち止まり、スーパーのスイーツ売場で立ち止まり( ´艸`)
何とか耐えて買わずに帰って来ましたが、コンビニまで走れそうな勢いです!
こういう時だけ行動力が凄い私(笑)
でも耐える・・・生理が始まったら食べる。関係ないかもしれないけど(汗)
うさぎさんは手作り料理って感じですね♪
しかも品数豊富なヾ(・ω・。)ノ
皿うどん、長崎ちゃんぽんのしか食べたことないけど大好きです♪

∮じゅん∮   6/23 11:19

こんにちは♪
私の日記1日遅れだったりするから紛らわしいよね(´・ω・`)
カレーは前日に作りその日は耐えに耐えて翌朝食べました。
朝からカレーって・・・って感じですが(笑)
生理後の話はホルモンの関係で!?生理後2週間は痩せやすい時期で、その後は生理開始に向けて体が栄養と水分を蓄えるから減りにくいと聞いてます♪
なので2週間は頑張り、残りはまったりでいいのかなぁと思ってます。
確かにジム代もったいないですよね(T-T*)
サウナと岩盤浴だけでも・・・明日は頑張ろうかな♪←今日じゃないところが(笑)

∮じゅん∮   6/22 09:59

うさぎさんおはよ☆
ジム頑張りましたね(*'∀')
私は足が進まず・・・駅前には行くのですがなかなか。
サウナだけでも違うのでしょうけど(´・ω・`)
オルビスで日焼け止めを買ってるので今度頼む時に一緒にシェイク注文してみます♪
ランチバイキングは意外に良いかもしれません(笑)

∮じゅん∮   6/20 21:53

こんばんは(*゚ー゚)
オルビスのプチシェイクは美味しいですか?
私はドラッグストアで売ってる明治のプロテインを飲んでるのですが飽きてきちゃって・・・。
毎日苺ミルク味(笑)
DHCはお値段高めなので却下ですっ。
せっかくジムに登録してるのでプールでも始めようかとも思ってますがなかなか(´・ω・`)
水着のサイズを知るのが怖いです(涙)

ひめこ   6/20 09:43

こんにちは!ウォーキングすごいですね。私もやろうと思うのですが、腰を以前負傷してまして、もう少し体重減らしてからにしようと思います。その代わり,カーヴィーダンスやってみようかと思います。
一緒に頑張らせてください。

∮じゅん∮   6/19 14:20

こんにちは(*'∀')
いつも最初だけ順調なんです(照
そして停滞期に入ると諦めてしまうパターンで・・・。
うさぎさんは元々スリムでスポーツウーマンなんですね♪
50キロなんて中学生ぶり見たことないと思います(笑)
付きたてホヤホヤなお肉ならすぐに落ちそう!
私のは何年もかけて熟成された肉なので中々(((;・ω・)))
焼肉/ラーメン/丼物大好きなので正直現状のプロテインは厳しいです(T-T*)
夜だけで朝昼はがっつり食べていい甘いルールなので何とか3日坊主の私でも続いてるのかもしれません☆
生理が来たら食べ放題も追加しようと企んでます( ´艸`)
なんて自分に甘いのかしらっ。

∮じゅん∮   6/18 11:08

風邪ひきさん周りに多いです(´・_・`)

ひどくはないけど中々よくならないと言ってる人が多いので大事にしてね♪

ジム…私も入会してますが今月は1回しか行ってないです(-o-;)

個人的に10回で元取ったかなって感覚なので頑張らないとです(笑)

∮じゅん∮   6/16 15:10

こんにちはヾ(・ω・。)ノ
ウォーキングって習慣になったら最強の痩せ効果ですよねっ。
私は1日で挫折しちゃいましたが(涙)
駅まで徒歩10分位なのですが、昨日久々に歩いたら結構な汗が・・・。
朝だったら気持ちいいかもですね♪

∮じゅん∮   6/15 02:17

うさぎさん初めまして(。・"・。)
いつも挫折してしまい放置気味になりますが・・・(涙)
夏には間に合いそうもないですがコツコツ頑張ります♪
これからもよろしくです♪