Lies and Truth

日付
717 ()
40.5kg 20.5%

あと3.5kg減ったら綺麗なスタイルになれると思いたい
これから食べるからさらに減らなくなりそう↓
リバウンドよりはいいかなー
そう思うようにするわ

日付
716 ()
41.0kg 20.5%

食事制限→運動中心に移行しよう
しかし食べることが嫌いでストレス
普通に食べるだけで太った気がして。
難しい
綺麗に痩せるためには頑張らなきゃいけない
筋肉がついてないからぶよぶよした脚だから
とにかく37kgになりたい
どうしても

日付
715 ()

B79
W50
H78

今日は服買った
気づいたらW61のショーパンがはけるようになったw
痩せたいけどこれ以上痩せたらサイズなくなりそうw
背が低いからまだまだなんだけどね
とりま半分ぐらい洋服処分
太ってた頃には戻らない

日付
712 ()

最近これてなくてすみません!
掲示板はパソコン開けたらカキコミいきます
とりあえず親が食べろうるさく言ってきます。
53kgの頃はお菓子食べてるのを見る度厭味言ってきたくせ意味がわかりません。
旅行中でも痩せろだの食うなだの
で、いまさら食べなさいとかそれはないでしょ

日付
78 ()
(・∀・)ィィ!
40.7kg 16.7%

バスト79
アンダー62
ウエスト51.5
ヒップ79
ふともも44.5

腹痛が痛いのと軽く吐き気がするので食べる気になれません
といいながら普通に食べましたが←
体調が本調子に戻ったらリバウンドしそう
気をつけなきゃです

日付
76 ()
(-”-;)うーん

ワタシはこのサイトにいないほうがいいんかなあ
極端なダイエット
栄養士失格な食事制限
アドバイスもらっても変えられてない
そりゃ、あきれられます

ダイエットはほどほどっていうのがどうしてもできないんですよ
極端なドカ食い(推定3000~5000Kcal)か今みたいな極端すぎる食事制限
どっちかしかできないみたいです
お菓子も~kcalまでっていうのは絶対無理
ひどいときは菓子パン5個ぐらい間食として食べるけどいまはまったくお菓子類は食べません
ミンティアは別ですが^^
性格の問題ですかね
とにかくなんかワタシの書き込みが不快感を与えたみたいです

日付
75 ()

朝 コーンポタージュ(缶)昼 0カロリーゼリー(メロン)、リポビタンDfine
夜 きなこ、はちみつヨーグルト
ウエスト52.0
へそ周り55.0
ヒップ 79.0
ふくらはぎ30.0
ふともも44.5
足首18.5
マッサージの効果が出ました
継続しませう
今日も低血糖
辛かった焦りました
呼吸困難と手足の痺れ
あー
日記訪問はあしたいたします
コメント返せなくてすみませぬ
BP97/55 HR53 BT35.6

日付
74 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!

朝 ポタージュ 69kcal
しらたきと明太子の和え物 ひとくち
間食 コーヒー+オリゴ糖 31Kcal
   ミンティア
昼  香草チキンスープ+フォー 62kcal

運動はじめますた
しかしすこし運動しただけで気持ち悪くなるから量がしょぼい
ちなみにダンス


BP78/43 HR56 BT35.8

日付
73 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪


サーモンチーズスープ 73Kcal
間食
リポビタンDファイン+オリゴ糖 32Kcal 
ミンティア1/2 12Kcal

トムヤンクン 58Kcal

抹茶豆乳味見?Kcal
味噌汁うめ 30Kcal

メタボの課題がなぜかラブリーにw
しかしワタシみたいなメタボ腹がメタボの指導とか説得力なさすぎ
むしろPEMの指導のほうがあってそう
肥満の人指導したらお前に言われたくない言い返されるわwww
肩こりひどい
いまからイースター書く
お風呂入浴剤いれよ
バブ買ったww

BP88/41HR60BT34.61

日付
72 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
42.3kg 21.3%

バスト79
アンダー62
ウエスト52
ヒップ80
へそ周り55

足が太すぎてリアルでへこみますた
もうロングスカートで大学行く
バレエのエクササイズって足細くなるかな
それからワタシは摂食障害ではありません
太ってることに本気で焦りを感じてるだけです。

朝 カボチャスープ

BP61/35 HR53 BT35.2

日付
71 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

バスト80
ウエスト53.5
ヒップ81
太もも46.5
二の腕23.5

スレンダー体型になりたい
熱海行くまでに40切りたい
しかし42kg台は停滞するという嫌な法則があるわけよ(笑)
ウエストだけでも細くしよう
画像のモデルさんが理想体型です♪
170cm38kgウエスト51
身長はいまさらどーしようもできひんので体重とウエストがんばって減らそう
とりあえず今月はこのモデルさんと同じ51cmになるのが目標
あと2.5cm
いけるようでいけないですはい


朝 カボチャスープ
昼 フォー(担担麺風)76
間食 ミンティア
夜 カボチャスープ

最近エネルギーとりすぎ
42kg台いけるかどうか微妙
これでエネルギー足りてないことは絶対ない
無理やり食べさせるのやめてほしい

BP79/43HR55 BT35.3