ルカ(・ω・*) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ベクレル   8/21 01:39

やはり終了か。こうなる事は分かってはいたが。拒食症に転落するお手本のようなケース。せめて、ここの記録が、反面教師として役立つ事を願う。

  8/03 18:30

初めまして!
ルカさん細いですね(`・ω・´)
ルカさんを目標にしようと思います(笑)
憧れるけど、健康状態じゃないみたいですね…(´・ω・`)
一日ぐらいお休みになった方が
いいんでは??

さくら   7/22 21:33

こんばんわん:-)
ご飯ちゃんと食べてますか?
最近ダイエットのモチベーション下がってきたのでルカさんのページに来てやる気を奮い起こしているさくらです。
ルカさんみたいな細いウエストになるんだ!
ヤル気出てこいでてこい!
よーし!明日もがんばるぞ!

ゆめみし   7/17 11:29

おはようございます~(^_^*)

胃は治りましたか?
綺麗にやせてね~
私は食べすぎです(>_<)夏ばてしたくなくて・・・・

さくら   7/16 21:36

こんばんは:-)
んー、5センチマイナスでも元がルカさんと全く別物なので羨ましがられても全然です(^o^;)
やっと50センチ切ったところなのでまだまだ(´д`|||)
下半身痩せ、頑張りましょっ!!
目指せカモシカの脚ッッ!( ̄- ̄)ゞ

ossan   7/16 17:35

ルカ(・ω・*)さんこんにちは「^^)
ご訪問有難うございました。
辛口日記をご覧頂いていたのですね。
お恥ずかしい限りですが、私自身の戒めを込めて書いております。そうしないと楽な方に流れてしまって…
ルカさんはストイックに頑張られていますね。
まだお若いとお見受けしますので、ダイエットにプライベートにアクティブにご活躍くださいね。
気が向いたら飲んだ暮れオヤジの日記にまた遊びに来てくださいね。これからも宜しくお願い致します「^^)

さくら   7/13 07:09

おはようございます:-)
うちはお母さんはふっくら体型なので一緒にお菓子とかご飯食べてました。
今ダイエット中なのにお土産!とちょいちょい食べ物くれます。
家庭それぞれですね(´・ω・`)

さくら   7/11 21:31

こんばんは:-)
前にウォーキングは脚痩せにいいか?とのことだったけど、どうやらいいみたいですヽ(^○^)ノ
ルカさんと違って落ちる肉もあるから比にはならないかもしれないけど、5センチ細くなりました♡
暑いので無理にとは言いませんがおすすめです!(*^^*)

ゆめみし   7/09 21:41

こんばんは~♪

胃の調子は良くなりましたか?
食べる事作る事が好きなので、なかなか痩せれないけど無理の無いように減らします。
頑張りましょうね。

さくら   7/08 19:15

こんにちは:-)
トウモロコシせっかく持っていったのにお腹いっぱいで食べられませんでした(;´д`)
今は食べ過ぎた2日間の反省してます(反省だけ笑)
今月も一緒に頑張りましょー!
ふぁいとー!おー!!

黒うさぎ   7/08 14:36

こんにちは☆ただ今【脱50kg】ダイエット中の黒うさぎです。ルカさんの一日を見ていると、凄く頑張っているなぁ…と感じ、自分も見習わなければ!!と日々自分を奮い立たせています(^^)ダイエットには努力がつきもの。それを毎日続けているルカさんは凄いと思います。これからもその頑張る姿をみて、目標に近づけていきます!!

太っちょ桃ちゃん   7/07 09:42

極端・・・分かります
私も一口が爆発の元になるのでつい食事を抜いてしまいがちです・・・
[ちょっと]が出来ないんですよね(;´д`)どうしたもんか・・・

お互いにdiet方を見直さなくちゃいけないのかも知れませんね・・・
でもルカさんの日記を不快になんて思った事ありませんよ
栄養士だって人間です☆
知識と行動のバランスがうまくいかないなんて多々ある事ですもん

↓ポンチョさんがおっしゃっているとおり自分と向き合って知識と行動のバランスをとっていけたら良いですね・・・って生意気な事言ってすみません(;´д`)

ポンチョ   7/07 00:56

オットへのお祝い、ありがとうございました。旅行記も読んでいただいてるのですね〜。ありがとう。書いたかいありです^^
ダイエットも勉強ですよね。
とことん自分と向き合ってみてください。

ゆめみし   7/06 22:04

こんばんは~♪

水の都と言われている私の町の水は生まれた時から飲んでるので美味しいですよ、市販のお水が飲み難いのですか?美味しくするこつとかは解からないです。

無理なダイエットは体を壊しますよ、生理とか無くなって子供の産めない体になったり、髪の毛も肌もぼろぼろになった方を知ってます。

低血糖になるのですか?
私も低血糖になるのであの急に来る低血糖は辛さが解かります
それは気をつけないといけません、前の日記を読ませていただきましたが、救急車のお世話になられるようなので、やはりダイエットはほどほどにでしょう、あまり痩せても男性から見ても魅力ないと思います。

老婆心から気を悪くしたらごめんなさいね。

通りすがりです   7/06 20:16

ルカさん、こんばんは。
消されても仕方のないようなご無礼に対し、わざわざお返事をくださって有難うございます。
あまりご迷惑をおかけしてもいけませんので、コメントは今回で終わりにいたしますね。

こないほうがいいのかななんて仰らないでください。
そう思わせてしまったのなら本当に申し訳ないです。
ルカさんのがんばりはすごいですよ!
ただ、その頑張り方が危険な方法すぎるのであって心配なのです(T_T)
低血糖症状が出るようなダイエットをしている方に栄養指導をする時、「あなたの目標到達までそのまま極端な食事制限を続けましょう」なんて言わないですよね。
なのにルカさんは、ご自身をいたぶっておられるように感じ、つらいものがありました。

でも、食事量を増やしていくと書いておられるので、少し安心いたしました。
お写真拝見しましたが、スリムかつとてもチャーミングな体型をなさっていると思います。
自分の理想と他人の感じ方とは違うものですので、なかなか納得されないかもしれませんが。
どうぞ体調と相談しながら、無理のない範囲でお過ごしください。