覇気のない肉戦士 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さくら   8/24 21:33

すぐに痩せたい気持ちわかります!(。´Д⊂)
でも我慢してダイエットは良くないですよね…(/--)/
私そろそろ停滞期長くて心折れそうです((T_T))
とりあえず1ヶ月継続目指してファイトです!

さくら   8/22 18:26

おかえりなさーい(*´ω`*)
ロリータコスプレ目指して一緒に頑張りましょーd=(^o^)=b

  7/03 00:34

お初です。
お食事のチョイス(特に朝のキムチ辺り)に勝手に親近感を覚えてしまいました。
適度な豚肉の脂はビタミンB1を効率よく吸収できて、炭水化物をエネルギーに変換するのに役立つそうですよ♪

さくら   7/01 23:06

こんばんは!:-)初めまして!
痩せたらやりたいこと掲示板から来ました!
私もロリータ服やコスプレしたいです(笑)
一緒に頑張りましょー!(*^^*)