ラーメン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こすもすさん   3/21 12:46

こんにちわ~。体調崩しましたか??お仕事忙しいですか??

こすもすさん   3/17 20:49

1月間体重減少の目標は体重の4%が丁度好いと聞いた事がありますが自己流で無茶をしないでくださいね。
体重維持が出来てますよね!!
この調子で行きましょうね。

こすもすさん   3/16 07:05

あら~素晴らしい!一気にダウンですか。何行いました?
絶食は駄目ですよ。

こすもすさん   3/14 17:55

今月後2週あります。
97.5キロになる様に食事と飲み物に気を付けて!!
31日にはきっとなっているわよ(*^-^*)
ガンバって!

こすもすさん   3/13 15:48

こんにちは~
たべるな!!の目標がに引かれました。
よろしくです(*^-^*)

その通りですよね。必要以上に食べてはいけませんね。