夏までに痩せるぞぉ~!マイナス20キロ!

日付
59 ()
v( ̄∇ ̄)v

■朝:クリームパン半分、コーヒー牛乳少し
■昼:コーヒー
■間食:
■夜:
体脂肪/
+7000

日付
58 ()
( ̄‥ ̄)

雨は洗濯物が乾かないからヤダな~。
■朝:オールブラン、牛乳
■昼:ST
■間食:ごまクッキー、コーヒー
■夜:ST
体脂肪/
+9000

日付
57 ()
( ̄‥ ̄)
64.7kg

旅行中…食い過ぎた、やっべぇ~!
■朝:エビキュウ
■間食:コーヒー、クッキー2個
■昼:カツ丼(家に友達が来たので出前してもた~)
■夜:ST
体脂肪 昼=40.4 夜=37.8

日付
54 ()
o(TヘT)o
64.0kg

旦那は朝から、仕事場で仲良しの人と(通称エロコンビ)
電器屋(コジマ)に行ってしまいました。
体重計の調子が悪いので、デジタルの体重計を買ってきて!
と、注文しておきました。ちゃんと買ってきてくれるかなぁ?
■朝:トースト半分
   コーヒー
■昼:ミートスパ
■夜:焼きうどん
   タマゴ粥
んー?今日は普通食ばっかしや(^-^;
体脂肪計、買ってきてくれた!で、測ってみたら・・・ショック受け
た。
うちの体の約半分は、脂肪やねんね(笑)なんとかせにゃ~。
明日から、キャンプや~♪魚釣りもしてくるよ~♪日記は休み。

日付
53 ()
(≧▽≦)ノ
63.0kg

わーい♪今日から連休だぁ~♪
■朝:トースト
   ポテトサラダ
   レモンジュース
■昼:スリムトップス(イチゴ味)
■間食:クラッカー
    ビール酵母20粒
■夜:スリムトップス(ココア味)

日付
52 ()
v( ̄∇ ̄)v
63.0kg

だぁ~…昨日、夜中遅くまで起きてて、
アメ一個と、バナナを一本食べちゃった~(泣)…反省
■朝:カフェラッテ(ノンシュガー)
■昼:野菜ミックスサンド
   アミノサプリ 500ml
■間食:低糖コーヒー
    ビール酵母20粒
   (↑コレを20粒も中々飲めなくて、水を3杯も4杯も飲んでし
まいます。)
■夜:こんにゃくパスタ(たらこ味)
   たまごの玄米雑炊(中華風味)
  (↑ドラッグストアで今日見つけたので、迷わず買ってしまったの
ですが、中々美味しかったです。おなかもいっぱいになったし♪)
   食後のコーヒー♪ん~、幸せ~(*^∇^*)

昨日、ヤフオクで落札した、スリムトップス!!
早く来ないかな~♪連休はさむから、届くの遅くなるだろな~。
届いたら、朝と昼はスリムトップスにしようと思います。

日付
51 ()
v(^0^)
65.0kg

今日から、頑張ろうと思います!
とりあえず、食べた物を書いていけばいいのかなぁ?
■朝:ブラックコーヒー
■昼:ブランフレーク(牛乳かけて)
■夜:ご飯子供用お茶碗の、半分
   豚ヒレのから揚げ、一切れ
   ポテトサラダ、一口
   素麺の味噌汁、半分
■間食:低糖アイスコーヒー2~3杯(結構飲んでるかも)
    あぁ…こんなんで、痩せるかな~?
    あやしい雲行きです、ハイ。(^-^;
今日は、歯医者に行かなくてわ…やだなぁ。
↑結局行ってないのだ。キャンセルしちゃった。
嫌なことは後回し…コレが太る最大の原因なんだろうな、きっと。
旦那さんは帰りが遅いから、子供は先に食べさせるんです。
で、旦那が帰ってきたら、又ご飯の用意しなくちゃいけない…。
これって食べたくなる衝動が、ダブルパンチでかなりツライです。
ダブルパンチとゆーより、時間差攻撃みたいな。笑