なちゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なちゅ   5/11 13:01

たにさん&あやぷうさ
んへ>お久しぶりで
す!STは、スリムト
ップスの略です。(グ
ローバルダイエット)
かなりお腹が空きます
が…(T_T)

あやぷう   5/10 04:18

その後ダイエットがん
ばってますか?ところ
でSTってなんです
か?

たに an7Bs5rPP1.OI   5/09 21:15

こんにちは☆
掲示板で質問させても
らったたにです(^−
^)さっそくみてきま
したよー☆ありがとう
ございます。なちゅさ
ん夜全然たべてないん
ですねー。すごい!!
STってなんですか?

キャサリン子   5/07 18:41

あっ!!おかえり〜
(^o^)丿キャンプは楽し
かった?!なんかGWは
何もすることのない私
にとっては嫌味か
っ??ってほど天気良
かったよね(~_~;)う
ん・・・。周りのこと
なんか気にしないのが
1番だよね!でもわか
ってても、なか�まっ
たく気にしないのも難
しいんだよね(>_<)ま
っ、こういうプライド
の高いのも私だ!!っ
て感じで(苦笑)

藤原紀香   5/07 17:28

今日の夜帰るよー。何
とか実家で大幅な増加
なしに乗りキレタので
明日からも頑張る。

ふわふわうさぎ anYeTteEAW7/o   5/06 02:13

こんにちわ。書き込み
ありがとうござまし
た。足首には、何キロ
の重りをつけているん
ですか・?

藤原紀香   5/05 10:08

旦那さん意地悪だね。
うちの旦那も自分はお
構いなしにお菓子食べ
るし外食はマクドとか
だし・・・。でもそれ
に打ち勝ってこそ今後
の成功につなが
る・・・。

キャサリン子   5/05 08:03

こんにちは〜!!
私もなんか標本みたい
なのみしてもらいまし
たよ・・・(~_~;)あの
後は糸系の食べ物食べ
るのはちょっときつい
ものがありますよね
(苦笑)なんか最近、
運動にダンレボを取り
入れてみたい今日この
頃なんですよね(>_<)あ
っ、提示板へのかきこ
ありがとうございまし
た〜☆私も体脂肪は36
〜40%とかって激ヤバ
イっすよ(゚-゚)

karina   5/05 01:57

遊びにきました!
わたしはカロリー&
塩分制限が入ってし
まったので計算せざ
るを得ないんです。
しくしくしく。
デジタル体重計で思
い出しましたが、キ
ッチンスケールがな
いので私もデジタル
のやつを買おうか
な。

みなほ   5/04 13:20

てんきゅ☆頑張りまし
た・・。今日もバイト
だべさ!昨日よりもう
ちっと食べてから行こ
う(笑)

キャサリン子   5/04 08:01

なんか体重計によっ
て、体重ってなんか1
〜2kg変わんない?!
でも乗る場所によって
違うのはこんちくしょ
うだね(~_~;)うちの体
脂肪計もその時その時
によって5%とか変化
あるときあるもん(゚-゚)
どれを信じたらいいか
困るね(-_-)でも1番少
ないのを信じてたりし
てる(^^ゞ

あやぷう anOCTT0fpBmPI   5/04 04:33

遊びにきてくれてあり
がとう♪
お互い、がんばって目
標体重目指しましょう

えりんぎ   5/03 23:41

こんにちは♪ビール
酵母、やっぱり効く
のね!!この前薬局
で買おうかどうしよ
うか悩んでたんだけ
ど(かなりまずいら
しいし)飲んでみよ
うかなぁ。汚い話だ
けど、大きいのが出
ると、なんだか嬉し
くならない?それも
すごい立派なのが出
ると流すのがもった
いないような(笑)あ
たしだけかしら?こ
こんとこ、気持ち良
く出ないからすっき
りしなくて、ブ〜ブ
〜音ばかりが出てい
ます(笑)

みなほ   5/03 23:17

マヨネーズは何にでも
合うよね!!カロリー心
配だから控えめにして
るよ。イイコトないか
なぁ〜〜〜(何

藤原紀香   5/03 16:52

かなり順調だね。また
日記に遊びにきてね。