ここへの書き込みはログインが必要です
*みづき*   1/28 11:13

どうも始めまして^^
すみません。返事がおくれまして・・・。
ayameさんも福岡なんですか?
みづきは今26才で、18才のときから福岡にすんでます。奄美(名瀬市)から福岡に来てる人で私の知り合いは、5人くらいしかいないよ〜。
もしかしたら共通のお友達がいるかもですね☆

くるのすけ   1/19 00:41

こんばんは!はじめまして!勝手に遊びにきてしまいました。。わたしも昔は56キロでちょっとぽっちゃりぐらいだったんだけど今は78でまだまだダイエットとの日比を過ごさなくてはならないんです。。ayameさんて大坂の方ですか?私は大坂なんですけどメニューを拝見しましたらお好みやキムチなどが記載されていたので、もしかしたらと思ったんですけど違っていたらすみません。。私もよく食べているんです!また遊びに来てくださいね!!

*ぷらむ*   1/11 00:55

はじめまして(o^∇^o)ノ
カキコありがとうございます。
FLDは今までやってきたダイエットの中で
一番だと思いました^^
まだまだ頑張らなきゃ。

私はお正月でガッツリ増えてしまいました(汗)
初心に返って頑張らなくちゃ。
お互い頑張りましょうね☆