くろくま への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なっくす   8/24 01:24

レスどうもありがとう
確実に減っていってますね 羨ましい~ もう少しで追い抜かれちゃう>< あたしも筋トレしてみようかな 色々情報収集してみよう 8月も後半
お互い頑張りましょうd(*・ω・*)b

なっくす   8/16 12:30

日記から来ましたー
私も停滞期なんですがもし良かったらダイエット仲間にしてください
私は早くも2ヶ月近く体重が落ちません 良かったら宜しくお願いします 

Y.Ritz   8/05 12:43

ダイエット決意時が似たような体重だったので親近感が湧きました。
体質なのか基礎代謝は高めな分体重は減り難いみたいなので、
基礎代謝を現状以上に保ちつつ体脂肪量を減らすことを目標に頑張ります。