三桁から二桁への努力。

日付
825 ()
(0^~^0)
114.8kg

良く噛んで食べました!

朝 シリアル
昼 焼きそば
夜 なし

日付
824 ()
(*・ε・*) ぶー
115.3kg

昨日オールでお酒呑んだり食べたりで
朝方帰って来ました。
帰って寝たんですけどあまり睡眠とれず…

朝 なし
昼 焼きうどん
オヤツ ポップコーン
夜 なし

日付
823 ()
(T_T)
115.6kg

今日もまた外食。

朝 ゼリー2つ
昼 なし
夜 カラオケでご飯。

日付
822 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
116.6kg

友達と遊ぶときは絶対外食で
食べ過ぎちゃうので体重増えても自業自得です。
明日からがんばります。

朝 なし
昼 ステーキガスト
夜 なし


日付
821 ()
115.8kg

減ってるけど最近ちょっと食べ過ぎてるかなーって
思ったりもしてるので考えながら頑張ります。

朝 シリアル
昼 おにぎり2つ エビマヨ 牛カルビ 2つあわせて330カロリーくらい。
夜 サラダ

日付
820 ()
(´▽`) ホッ
116.2kg

少しずつだけど減ってきていますね。
この調子で頑張りたいです。

朝 シリアル+牛乳
昼 おにぎり1個 エビマヨ 180カロリー
夜 サラダ

日付
819 ()
(*・ε・*) ぶー
116.4kg

最近は夜寝れなくて今日出先から帰って来て
疲れて寝てしまい起きた時間が19時40分くらいで
お腹がめっちゃすいてその時間に
食べてしまったせいで体重が昨日と変わらず…

朝 シリアル+牛乳
昼 サラダ
夜 サラダ

日付
818 ()
d(≧υ≦*)
116.4kg

今日はお友達が泊まり来ていて外食をしました。
リミット解除!とか言いながらいっぱい食べたけど
体重は増えていませんでした。
安心したいところですけど安心して油断したら
だめだと思うんで気をつけたいと思います!

朝 シリアル(少)チヂミ ミニサイズ5枚くらい。
昼 ステーキガスト サラダ+ご飯+チキン
夜 なし

日付
817 ()
d(≧υ≦*)
116.9kg

少しずつだけど減ってってくれてる。
この調子で下がって行くと良いんですけど
季節的にも暑いですし運動すれば少しは減るかな?
無理しないよう頑張りたいとおもいます!

朝 シリアル+牛乳
昼 なし
夜 サラダ

日付
816 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
117.2kg

今日から頑張りたいと思います!
三桁から二桁へ目指せ!!

朝 シリアル+牛乳
昼 サラダ
夜 ベーコン3枚