みぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/13 10:05

先週中盤くらいから順調じゃないですか♪
毎日カロリー計算しててすごいですね、一日の総カロリー結構低いですし。
私も外食すると食欲開放されてやばいことになります。笑

私も頑張るぞーーー!!

  3/07 08:43

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も絶賛リバウンド中で毎朝テンションが体重計に左右されています・・・。
一度気が緩むとなかなか戻せないですよね、もうでも良くなる瞬間もあったり(涙)
お互いまずは増えた分戻るように頑張りましょう!!

エミリー   11/19 15:56

こんにちは^-^

日も段々と短くなり、吹く風も冬本番のように冷たさを伴うものとなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
いよいよ来週の月曜日11月大会の集大成、最終報告会がやってきます。

前回の報告会には間に合いませんでしたか?
お子さんもいるし、ご家庭があると何かと時間を取られてしまうとは思いますが、今大会優勝候補!!
 
来週の報告が間に合いますように…お待ちしていますね♪
万が一10時に間に合わなくても私の集計結果が書き込まれていなければ反映できる…なぁ~んて裏技もあったりしますよ(笑)

エミリー   10/28 08:56

はじめまして!!
1ヶ月単位真剣ダイエット大会主催者のエミリーと申します
11月大会にエントリー頂きましてありがとうございました♪

産後ということはお子さんいらっしゃるんですね!!ご家庭をもっていらっしゃると食事の余り物や頂き物など避けたくても避けられないダイエットの大敵がうじゃうじゃいますよね・・・。
家族は変わりなく食事をする中自分だけ律するなんて本当に大変だと思います。
1ヵ月~と思っていると我慢したり制限することにかなりのストレスがかかってしまうと思いますが、『1週間だけ』今週さえ乗り切れば・・・と短い期間で考えるとちょっと楽になると最近感じます。
一週間でも長いと感じれば、3日。それも長ければ今日だけ。
それでも辛ければ『今』だけ。
人間が『今』と感じるのは8秒だそうです。8秒前は過去、8秒後は未来・・・。
ついついの間食に手が伸びてしまいそうな時、8秒間深呼吸してみるのも良い手ですよ^-^
8秒の今を制すれば未来を制しますよ!!

こんなへんちくりんな主催者ですが1ヶ月お付き合い下さい♪
今日の午後あたりには集計を作成しますのでご自分の数値に間違いがないかご確認をお願いします!!
解らないこと、不安なことなどありましたらお気軽に声掛けて下さいね♪

1ヶ月よろしくお願いします^-^

ぽてまる   10/26 18:02

はじめまして!!
一緒に頑張りましょう(^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします!!