フィットボクシング始めました!

日付
219 ()

ダイエッターさんが少な過ぎて刺激があまりないので、しばらくココはお休みして「ダイエットクラブ」で記録をつけていきます( ̄^ ̄)ゞ

日付
218 ()

久しぶりに帰って来たダイエット日記.comだけど、みんなの日記の更新が少なく かなり過疎化してしまった感じですね…( ´△`)

日付
217 ()
67.35kg 34.9%

15時時頃フィットボクシング♪

17時頃から1時間 家族で市民プール1時間♪

夕食のお鍋を沢山食べた直後 次男がお寝んねモード(^.^)寝かしつけたので フィットボクシングしようと思ったら相方が「せっかくほぐれた筋肉、また緊張させるの?無理しない方がいい」とのアドバイス。ん~じゃやめときますか( ̄ー ̄)

日付
216 ()
66.45kg 34.5%

15時過ぎからボクシング♪
いい汗かいた~( ̄∀ ̄)



夜のボクシングo(^_-)O★
今日は昼間のと足して772kcal消費したらしい。今のところボクシングで汗をかくのが気持ちいいので、細かい数字にとらわれず継続するのが目標!

万年ダイエッターだけど、こんなに楽しいのは初めてかもしれない。

日付
215 ()
66.85kg 34.7%

ニンテンドーSwitchのフィットボクシング。
夜子供を寝かしつけた後にやりたいけど一緒に寝てしまう(-_-)zzz


今日は寝かしつけ後にフィット出来た~♪

声優は大好きな大塚明夫さん(^.^)だからフィットボクシングダウンロードしたと言っても過言ではないです(≧∀≦)


日付
214 ()
67.2kg 35.0%


日付
213 ()
67.8kg 35.4%


日付
212 ()
68.45kg 35.6%


日付
211 ()
68.0kg 35.8%


日付
210 ()
68.35kg 35.9%


日付
29 ()
68.0kg 36.1%


日付
28 ()
67.6kg 35.4%