動いて痩せる

もこ [ 10087 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

ぽちけろ 8/19 16:27
8月16日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

作業所行きました。隣に座ってる人が、ずっとグチグチ人の悪口いってるのが嫌です。80歳くらいのおばあさんなんだけど、聞くほうがストレス溜まるわ。どっか行ってほしい。

8月15日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

本、売りました。1000円でした。雑誌も売れるのは知らなかったです。いつも捨ててました。

8月10日 (木)
体重 50.9kg 体脂肪率 ダイエット

歩数4000歩

ビブレに行きました。またインテリアの本、買ってしまった。外国のおしゃれな部屋とかのってるのに弱いです。自分の部屋は全然おしゃれではありません。

8月9日 (水)
体重 50.7kg 体脂肪率 23.0% ダイエット

8月8日 (火)
体重 51.0kg 体脂肪率 26.0% ダイエット

ウォーキング30分

しんどくて休んでました。
病院変えようか迷ってます。体調良くなりたい。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか