もこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽちけろ   8/14 13:16

こんにちは。
毎日のように、運動を頑張られて
凄いですね。
事業所にも行かれているのですか?
私も、生活習慣病が、怖いので
ぼちぼちダイエットをしようと思います。

ぽちけろ   5/19 15:09

こんにちは。
いっぱい歩いてますね。
私も見習って、痩せなくては。
薬が増えているので、
大変ですが、、、、。(-_-;)

PU   4/12 07:49

メイクを変えてみるとか??
たしかに年を重ねるとガリガリはみっともないですよね。。

ぽちけろ   3/27 10:54

こんにちは。
足をひねったのですか。
大丈夫ですか、お大事にして
下さい。
いっぱい歩いてみえてたのに。
私は、最近、あまり運動をしてないので、やらなきゃと思っています。

ぽちけろ   3/05 06:39

おはようございます。
また残念なことになりましたが
宜しくお願いします。
m(._.)m

ぽちけろ   1/29 10:00

こんにちは。
ご心配いただきましたが
残念なことになりました。

ぽちけろ   11/08 23:02

こんばんは。
ワクチンの副反応が酷かったので
すね。
ノババックスのワクチンは、
どうですか?
私は、副反応は、何ともなかったです。
母が鬱で入院してます。
回復してくれるといいけれど、、、。

ぽちけろ   9/30 07:11

おはようございます。
いっぱいウオーキングをされていて、いいですね。
体調もよくなりますよね。
家は、母が家事とか、できなくなってきて、介護に突入しています。
悲しい、、、。(。´Д⊂)

ぽちけろ   9/04 15:35

こんにちは。
ご無沙汰してます。
母によくなってほしいと
祈ってますが、介護に突入してきています、、、。(--;)
父も総入れ歯で、食事を細かく
切らなきゃならないです、、、。
(*_*)
大変になりそうです、、、。
( ノД`)…

そういえば、韓流ドラマの
弁護士のドラマ、私もみたいと
思ってました。
早くBS とかで、やってほしいです。(*´▽`*)

ぽちけろ   7/27 20:00

こんばんは。
ご無沙汰してます。
母が鬱になったみたいで、
大変でした、、、。(-_-;)
自分もだけれど、歳をとって
くると、いろいろと大変ですよね。(--;)
ぼちぼちやっていくしかないですね。
暑いので、熱中症にも気をつけて下さい。
タキミカさんは、本当に凄いですよね。
羨ましい。(^ー^)

ぽちけろ   6/10 16:47

こんにちは。
いっぱい歩いていて、いいですね。
本当に、最近のドラッグストアは、スーパーも兼ねてますよね。
私の好きな、豆乳グルトも売っている所もあるので、スーパーに行かななくていい時もあります。
肉も野菜も売っているし。
暑くなってくると、またウオーキングをしにくくなりますね。(^_^;)

ぽちけろ   5/24 13:48

こんにちは。
いっぱい歩いてますね。
やっぱりウオーキングしていると
睡眠にいいですもんね。
後、18時頃にスクワットすると
更に睡眠にいいみたいです。
やってみようと思っています。
(^ー^)

ぽちけろ   4/29 10:06

お誕生日おめでとう!!
(^∇^)

ぽちけろ   4/27 11:58

こんにちは。
もこさんは、こんなに細いのに
いつも痩せよう痩せようと
努力されているのですね。
それがいいのでしょうね。
君島十和子も500g増えた
だけで、ダイエットをすると
言ってました。
キムタクのドラマ、私も見てます。ファンなんで。(^ー^)
後、二宮君のドラマと
土屋たおのドラマを見てます。
私も綾瀬はるかのドラマは、
やめました。
後、朝に韓流ドラマをやってますよね。愛はビューテイフルを
見てます。
結構面白いので。(^ー^)

PU   4/08 17:24

ウォーキングにこだわらず、家の中を2まわりとか、簡単な運動をしてみるとか、これ、鬱のとき医者がおしえてくれたんですが、意外といいですよ。
ついでにお掃除はじめちゃったり。