のりか への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
沙希   8/14 00:54

やっぱり、ハワイでし
たか〜!いいなぁ・・
次回はマウイに行きた
いと思っています。い
つかは住んでしまいた
い!と思うくらいハワ
イが好きです(笑)体
重、増えてないです
ね!すばらしい!あた
しはたったの2泊3日で2
キロくらい増えまし
た。ホント、とほほで
す・・・・

沙希   8/05 01:21

旅行いいですね〜。12
日までと長いので、海
外ですか?ハワイかな
〜?わたしも7日から旅
行です。かわいく2泊3
日で(笑)気をつけて
いってきてね〜

沙希   8/03 09:40

シンディーのDVDで軽く
失敗を(笑)ダンベル
を2個持って〜ってとこ
ろがあるんだけど、シ
ンディーと同じに2個持
ったのね。彼女のは1
個が1.3Kg少々(アメリ
カの重さの単位で)あ
たしのは2Kg。そうな
の、約2.7Kgのところ
4kgでやってたんです。
二の腕っていうより、
それを釣ってる筋肉に
痛みが(笑)今日はシ
ンディーのハードなの
はお休みします。

沙希   8/01 21:44

シンディーのワークア
ウトってね、スーパー
モデルのシンディー・
クロフォードが作った
ワークアウトのことで
す。
http://www.ponycanyo
n.co.jp/shop/sports/
p16064.html <ここ
で内容が見られますよ
〜。わたしはビデオじ
ゃなくてDVDを申し込み
ました。巻き戻しが面
倒なので(笑)バイク
〜エアロビ〜シンディ
ーという経過で、体重
よりも見た目が締まっ
てきました。お腹や腿
が硬くなってきたの!
続けるってスバラシイ
(笑)

沙希 anaAwl8dtlo..   8/01 09:44

名前がリンクされてな
い〜なぜ?(笑)

沙希 anaAwl8dtlo..   8/01 09:43

すごい!自己ベスト更
新ですね(笑)いっぱ
い動いて体のどこかが
いつも筋肉痛なくらい
なのに、食べると増え
ます・・・筋肉増量
中!!って勝手に思っ
て気をまぎらわしてま
す。今月はトータルマ
イナス10kg!を達成し
たいなぁ・・・

沙希   7/30 23:55

油物を食べても増えな
い体になったというこ
とでしょうか!(笑)
二日酔い、辛いです
ね。しかも、今日の暑
さは普通じゃなかった
し。暑くてもいいけ
ど、湿度をかんとかし
て欲しいですよね〜。
泳ぎにでも行ってみま
すかな。

沙希   7/29 00:03

運動をしないと、落ち
着かない体になってき
ました。夜、寝てる間
に体重が減らないのは
代謝が悪いかららしい
んですが、夕食後に運
動しても減ってないん
ですよねぇ・・食べ過
ぎってことかしら
(笑)

沙希   7/27 10:36

身体共に鍛えてるんで
すね。わたしも仕事を
やめて自由だけど、英
語の勉強は次の仕事の
ためというより、自分
のために続けていま
す。体をフルに使った
日って気持ちいいです
よね〜。ダイエットを
始めてから、夏がイヤ
じゃなくなってきまし
た。気持ちも開放的に
なってきたのかも。

沙希   7/26 09:52

宇治金時・・・美味し
そうーー!それに、練
乳と白玉がのってたら
完璧です(笑)最近、
運動してるっていう安
心感で食事制限をさぼ
りがちです。そうする
と減らないですね。人
並みな体重までは、も
う少し減食しなくち
ゃ・・と思いつつ、食
べてます(笑)

沙希   7/25 00:37

旅行に行ってたんです
ね〜いいなぁ。わたし
も今日はホタテを使い
ました(笑)白米、敵
ですかね、やっぱ
り・・・大好きなのに
なぁ・・でも、一時的
に増えたものって、す
ぐに戻りますね。今月
の後半に向かってがん
ばりましょう!

沙希   7/23 00:23

きゃっほ〜!おかえり
なさい。一人で寂しか
ったです(笑)また一
緒にがんばりましょう
ねーー!!!

沙希   7/17 10:26

のりかさん、日記やめ
ちゃったんですか?

沙希   7/07 09:56

うどんとピザ(笑)そういう日もありますよね。わたしは7日かけて、1日の体重に戻ってしまいました。外食が多いせいか、気のゆるんみかまったく成果が出ていません。でも、不思議と挫折しそうにならないの。日記を書いているせいだと思う。昨日見た古館の番組で「ダイエットはイベントじゃない」っていうのがあって、そうそうって相槌うってた(笑)

沙希   7/05 17:52

いきなり夏になりまし
たね。今日は資生堂の
イニシオを買ってみま
した。鍛えにくいうち
腿とか、たるんだ二の
腕なんかに使おうと思
っています。今年はこ
の体のまま水着になら
なくてはいけないので
すが、修行だと思って
覚悟します(笑)