成太郎。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
niji   3/14 10:55

揚げたり、炒めたりするよりはボイルの方がはるかにヘルシーかもしれないですね!
青魚は私も苦手~;
白身魚で良いと思います♪
お昼って、パンとかお手軽なんだけど、できればお蕎麦や米なら玄米や雑穀米、麦ごはんとかがいいかも~^^

niji   3/14 10:24

分かります~w私も本当はじゃがいも大好き!
けど、全く食べないとそれはそれでストレス溜まっちゃいますものね。
時々で大量じゃなければ大丈夫だと思います^^
あ、私じゃがいも食べたくなったら血糖値の上昇を抑える特保のサイダーと一緒にとろうかなと企んでますw
後、鶏胸肉より本当はササミが一番いいんだけど、ちょい高いw
タンパク質はダイエットに不可欠なので、なるべくカロリーと脂肪がないお肉やお魚がいいかもですね♪

niji   3/14 09:29

私が分かる事なら♡

パンとハッシュポテトは要注意かも、成太郎さんがとってる食事の中で一番太りやすい食材だと思いました。
パン→ライ麦パンや全粒粉パン
じゃがいも→さつまいも
後、チョコ→ブラックチョコ
とかだったらいいかも♪
詳しくはGI値参照してみると分かると思います^^

niji   3/13 21:50

食べる量が減っちゃうとストレス感じちゃいますよね・・・。
私、今以上少なくするとヤバイ(笑)

なんとなく思ったんですけど、成太郎さん量より質見直すだけでもすぐに痩せそうな気がする!

あ、体重私は朝と夜2回計ってて、夜ご飯とお風呂の後に計ってるのを記入してます♪
どうしても夜は重いー(;ω;)

niji   3/12 20:23

ほんと、太るのはあっという間に思えるけど、痩せるのって・・・(。´Д⊂)
少し怠惰な生活をしてるとすぐ太ってしまう私は、この時だけのダイエットというより生活習慣改善として一生続けなければなんだろうなと思いました(*´-ω-`)

niji   3/11 19:27

豆乳、私も案外平気でした~♪
これからも豆乳で割ろうと思いまっす(o´ω`o)
前のダイエットで胸だけしぼんでガッカリした記憶あるので今回は綺麗に痩せる努力もしたいです!
あぁぁ...
私も腹筋しないとなぁ(ノД`)

niji   3/10 22:12

足首痛いの辛いですね・・・。
サポーターとかしながら運動してるとかかな?
実は私も6年前に、右ひざの靭帯損傷した事あって、その時60後半ぐらいあったと思います。太ると今までしていた事を普通にしても負担がかかってしまうんですよね・・・><
成太郎さんの場合1年という短い期間で15キロ増えた事で足首にも急に負担がかかったのだと思います。
ウィーキングだけでも頑張ってらっしゃるし、結果も出てるし、どうぞご無理なさらないでくださいね。

ら☆ふ   3/10 14:27

こんにちは。
一緒に頑張らせてほしくて
書き込みをしちゃいました。 

niji   3/08 21:48

すごい、ウォーキング頑張ってますね!成果が体重に表れるとがぜんやる気増しますね(*^▽^*)
歩数計、とても便利かも~!
過去やったダイエットはどれもリバウンドして失敗したもので短期間で痩せようとして無理な事ばかりしてましたー(笑)
出産後に母乳あげてた時が一番痩せ幅があったかなぁ70→53
が、卒乳したとたん栄養過多でぶよぶよと太っていきましたぁ・・・(TдT)

niji   3/07 23:09

豆乳、イソフラボンが良いらしいですね!
私も明日買ってこようかな♪
あ、フルーツグラノーラ、確かにちょっと高いですよね、好きなので時間がない朝結構食べてますw
歩数計壊れちゃったんですね><
私、携帯電話のアプリの歩数計使ってるんですが歩数のみの単純なやつです、今時の歩数計は消費カロリーとか分かったりするのですか?

niji   3/06 19:47

そのスムージーとても気になってました~w味は美味しいですか?
私はvegieのグリーン酵素スムージーっての飲んでます。
置き換え分カロリーセーブもできますが、栄養の補助的な意味で飲んでます^^
お通じはスムージーのおかげで良いのか処方された漢方のおかげなのか良く分かってないのですが調子良いですね~w
ダイエット外来の先生の指示によりGI値の低い食品をとるよう心がけてます☆
間食、私もなかなかやめれませ~ん^^;

niji   3/05 20:49

こんばんわ~。
花粉症辛そうですねぇ・・
お大事になさってください。

成太郎さんも置き換えしてるの見て一緒だ~♪と思ってましたw

ダイエット外来の先生に置き変え続行するよう言われたのなんとか頑張ります(`・ω・´)ゞ

niji   3/04 21:33

成太郎。さんはじめまして、コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします☆

まろ茶   3/04 20:48

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)