しっぶぅ への コメント

  8/03 20:58

しっぶぅさん✿返事ありがとうね。カラオケ行ったんだね^^歌いすぎたらかれるよね><喉大事にしてね^^

  8/01 02:08

私は家にいます。基本 夜行性です><。。夜勤は何時までですか?^^

  7/31 21:41

しっぶぅさん★夜勤頑張ってください^^

りんりん   4/21 00:17

前向きなしっぶぅさん素敵です~!しっぶぅさんの日記に来ると、私もちょっとだけ前向きになれます~(^^)/継続してお互い頑張りましょう~。

りんりん   4/19 14:16

こんにちは(*^。^*)すご~い、ダイエットのリズムに乗ってきた感じですね!64㌔台も見えてきているのでは?私もがんばらなくっちゃ!(^^)/

くまこ   4/15 09:23

すごーい!!!(´▽`*)
ぐんぐん順調に減ってますねー☆
うらやましー!!!
私も、しっぶぅさんを見習って
がんばろー!!おぉー!!

りんりん   4/11 23:46

こんばんは(*^。^*)ミオドレは痛気持ちイイぐらいが丁度のようですが、初心者の私にはまだコツがつかめていません~(T_T)今日は湯船で足のリンパを流してみましたよ。私も少し便秘気味…。夜勤頑張ってくださ~い!

りんりん   4/11 00:38

こんばんは(*^。^*)しっぶぅさんモチベ高い!私もそのモチベ分けてください~!

くまこ   4/09 12:00

おはようございまーす♡
すごーい!!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ
1日で、2kg-!!!
そんなに減ったら、ダイエットも楽しいのになぁ・・・。
とりあえず、キープを目指しましょー☆

なぎさ   4/08 23:16

こんばんは!
1日でそんなに減るもんなんですね!初めてみました!!
プールいいですね!♪

りんりん   4/05 13:59

おおっ!すごい体重減ですね~(*^。^*)確かに睡眠って大切ですね~。夜勤頑張ってくださーい!

りんりん   4/04 01:05

バドミントンなんて、学生時代以来やってないわぁ!楽しそう~(*^。^*)全身運動に近いですよね!そう言えば、学生時代のバド部のお友達はカモシカのような足をしていましたよ(^O^)前向きに運動に取り組まれてるのはすごいです~!(*^。^*)

りんりん   4/03 01:20

こんばんは(^^)/生理痛のしんどさ…共感します(T_T)ダイエットと生理は女の宿命ですよね…。私も今週末ぐらいには来るはずなんだけどな~。その後のヤセ期に期待しましょう!

くまこ   4/02 09:27

おはようございます♡
45日振りの生理・・・
本当に私と同じ感じです。(笑)
前に病院で検査したんですけど、
周期が遅いだけだったら問題ないって言ってましたよーん☆

生理の終わりかけぐらいから、1週間ぐらいは痩せ期ですよね!
がんばれー♡

くまこ   4/01 10:54

おはようございます♡
今日から4月ですねー!

私も、先月の目標は達成できませんでした。(泣)
減らなくたって、無理せず、挫けずに今月も頑張りましょう!
おぉー!!!