マリモの親子 への コメント

  6/17 09:07

マリモの親子さん、お久しぶりです。

デブデブ子さん同様、私も心配してます。
お体、お大事にね~。

デブデブ子   6/15 08:02

マリモの親子さんおはよ~
頑張って続けてますか??
ダルイっていってたけど大丈夫???

デブデブ子   6/06 20:11

こんばんは~^^
まあ便通とか食べたものとかによっても一キロぐらいすぐ増えるよねえ~。
生理が終わってからは痩せ期だからがんばって~

  6/06 09:31

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

私も増えちゃいました~(>_<)
いいんです。。。ゆっくりやるんです。
アルコール抜けないので、カロリーコントロールと運動で何とかやりますわ^^b

自分の弱さは責めずに気長にやっていきましょうね♪

  6/04 11:23

おはようございます。こちらこそご無沙汰しております。
順調に減少してるようですね?
羨ましいなぁ~。
私は疑いたくなるくらい、ピクリとも数字が変化しません( TДT)
今日も雨で頭痛日和。
家の中もジメ~っとしてて、気持ちが乗らないです。

デブデブ子   6/03 06:04

おはよう~マリモの親子さん。
コメありがとうございました。
うれしかったです。
心機一転ダイエットか~ほんと気合を感じます。
わたしも頑張ります。
生理2日目、わたしもがんと数値があがります。気にしないでがんばろ。

デブデブ子   6/02 20:24

はじめまして~
心機一転ダイエット、素敵ですね。
私も心機一転といったかんじで6月から始めました。
もしよかったらいっしょに頑張らせてもらえませんか

  5/19 09:31

おはようございます。
体調、戻りつつあるようで。。。。何よりです。
私は、周期が不定期なのでなんとも言えないのですが、もうすぐ高温期なはずなので食欲増加が恐ろしいです^^;
食欲増すと、やたらとご飯食べたくなるんですよね~。
ひたすらお茶を飲んだりして我慢してますよw

はち   5/19 00:06

こんばんは!
熱は大丈夫ですか(´・ω・`)??
あまり無理はなさらずに(´・ω・`)

豆乳ダイエット頑張りましょう!
味付きなら2週間前からが丁度良いと思います(^^)♡
お通じもよくなります!
明日からもまた1週間がんばりましょう。

  5/18 11:29

こんにちは_φ(・ω・`)
昨日は食べ過ぎたにもかかわらず増えてなくて一安心でした。
今日はちょっと出掛けるのでまたカロリーオーバーですよww
まっ、平日頑張ろうと思います^^b

  5/17 18:19

マリモさんこんにちは_φ(・ω・`)
今日は上の子のサッカーだったのでただいま帰宅。
疲れました~><

朝早かったのでいま眠気MAXです^^;

誘惑に負けるのは別に恥ずかしい事じゃないですよ^^b
何も考えずに食べてる訳じゃないので、また気を取り直して摂生すればいいんです。
…っと自分に言い聞かせてみる(つω`*)テヘ

はち   5/17 11:34

マリモさんおはようございます(*^^*)
豆乳ダイエットは、生理予定1週間前から生理がくるまで朝食前にかならず豆乳を飲む簡単なやつなので試してみてください♡

誘惑にまけちゃいますよね(笑)
でも、逆に我慢しちゃうとリバウンドしちゃうので
決まりを作ってゆっくり痩せましょう!

お互い目標まで頑張りましょうね:)

  5/16 08:53

マリモさんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
体調悪いようですが、いかがですか?
早く良くなりますように。。。

今日は買い物の日なので、しっかり自転車で消費してこようと思います。
今日も1日頑張りましょう!

はち   5/15 09:53

マリモさん!
コメントありがとうございました(^^)/
是非一緒に頑張りましょう!

私もよく挫折とかをしてしてまってなかなか痩せません…(;_;)
今は豆乳ダイエットとほぼベジタリアンダイエットしてます。

豆乳ダイエットは以前からですが、効果抜群でしたのでよかったらぜひ!

  5/15 08:55

マリモさん(*´∀`)」" おはよう☆彡

自分でカロリー計算するのは面倒なので、なるべくカロリーがわかる物を作るようにしてます。

自転車2時間、頑張りましたね。
疲れたでしょ~??

ちなみに私は、運動のカロリーはアプリを使って計測してます。

今日も1日頑張りましょう^^