ぽんぽん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こえだちゃん   8/21 16:38

初めてコメントさせて頂きます♪
え!!このワニ、立っていないのですか?? 大成功のようです。
体重、急激に減っていますね。参考にさせて頂きたく思います♪
あ・・・でも看病疲れで減ったのですね・゜・(ノД`)・゜・
お疲れ様です。私も義母が病院に入っている1ヶ月で3キロくらい痩せました。やはり病院に通って家事もして。。。と、動いているわりに、あまり食べていなかったからでしょうね^^;

めぐ   6/08 22:56

見える見える!!すごいですね♡
体重も減ってて羨ましい♪私は明日も、食う予定があるので、しばらくは体重計のれないw

めぐ   6/07 11:18

大丈夫でしたかー?!うちの下の子も人との接し方がわからないみたいで、難しい年頃です。。

めぐ   6/03 23:59

パフェ♡いいなぁ♡ダイエット中ですが、たまには息抜きもせないかんよねw

ぽんぽん   6/01 21:32

めぐさん
コメントありがとうございます!
6月から一緒にがんばりましょう~

めぐ   6/01 12:37

書き込みみて来ました(^^)初めまして
最近、ちゃくちゃくとリバウンドしてまして。。一緒にがんばらせてください☆