ピンクスノー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たれ   5/19 17:29

こんにちは。先日は書
込みありがとうござい
ますm(_ _)m
日記に出ていたフルー
ツブラン、今度チェッ
クしてみますね。仕事
で疲れた時についつい
手が出てしまうチョコ
レートの代わりになれ
ば…と思っています。

藤原紀香   5/19 08:56

お疲れさん。あんまり
無理しないで自分の口
に合うもの今は食べた
らいいんじゃないか
な?健康でいることが
1番だからね。昨日か
ら生理が来て最近停滞
してる理由がわかりま
した。生理あけから頑
張ります。

藤原紀香   5/14 09:39

ちょっと無理してしま
いました。今日から食
事戻してリバウンドを
防ぐ為に運動量を増や
します。

藤原紀香   5/12 07:57

今回は無理しないよう
にして頑張ります。健
康に痩せるのが1番だも
んね。自分の体の調子
を見て日数調節してみ
ます。

  5/12 02:33

はじめまして♪身長と
体重が近かったのでカ
キコしました。「自分
を好きになるために」
っていいタイトルです
ね。そうだよねまずは
自分を好きにならなき
ゃね!また来ますね♪

藤原紀香   5/10 08:46

専業主婦なものでなん
とか少食でやっていけ
そうです。まただらけ
てきてるのでこの変で
気合入れなおしておき
ます。

たれ   5/10 01:40

こんばんは、初めまし
て。私もタイトルに共
感した一人です。自分
に自身が持てないと何
でもネガティブに考え
がち・・・。そんな自分と
さよならしたくて私も
ダイエットを始めまし
た。一緒に頑張りまし
ょう!そして、いつま
でも素敵な女性でいま
しょうネ!

ゆぽーん   5/09 22:06

初めまして、こんば
んは。タイトルの
‘自分を好きになる
ために’、ほんと共
感しちゃいます。私
のダイエットのきっ
かけは、持ってる服
がきつくて座ると苦
しい・・・のと、好きな
人が出来たからvv頑
張りましょうね。

藤原紀香   5/09 09:24

でもね。最近は私の体
重のサバよみに敏感に
なってきてて旦那は探
りを入れてきます。妊
娠の時の診察は旦那付
いてきててそれで体重
がばれました。 ラブ
ラブっていううか旦那
が私に対してなにがあ
っても怒らないって事
かな?私はつねに文句
いってるけど

藤原紀香   5/08 10:05

痩せていい恋してくだ
さい。スマートになれ
ば自分の好きな服が着
れてお洒落の幅も広が
るけど内面も磨いてい
かないとね。旦那は私
の体重健康の為に「痩
せろ」って言うけど結
婚して2年・子供もいる
けどお出かけの時手も
つないでくれるし、付
き合ってたときと変ら
ずラブラブよー。

小鞠   5/07 21:50

カキコありがとうござ
いました!ビール酵母
はちと飲みにくいかも
しれません。なんと私
はオブラートに包みご
くりっ。その後微シュ
ガー入りヨーグルトを
食べて、胃でブレンド
して頂いていま(;^_^A
ここの目次から体験談
を覗いてみてはいかが
でしょうか↓
http://www.yamaguchi
-
jibeer.com/koubo/ind
ex.html
これからもどうぞよろ
しく〜 

藤原紀香   5/07 17:58

私ね太った自分鏡で見
てため息ばかりついて
いた。でもなにもしな
いのはだめだと思っ
て。わたしも自分を好
きになれるように頑張
ってます。よかったら
日記に遊びにきてね

ピンクスノー   5/06 22:00

みつきさんありがと
う。^−^初めてのレ
スでうれしいです!た
くさんの人が私の日記
にきてくれればと思い
ます。みなさんかきこ
よろしくおねがいしま
ーす(o ̄∇ ̄)o

みつき   5/06 21:46

初めまして、こんばん
は。 自分に自信を持
つため〜って言葉を見
てカキコしました。私
も色々目標はあります
が、やっぱり自分に自
身を持ちたいんです!
これから一緒にダイエ
ット頑張りましょ
う!!私の日記にも是
非遊びに来て下さいね