ひっぽ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/02 22:23

おひさしぶりです☆
年末年始からの暴飲暴食からの自暴自棄で私もダイエット開始から1年近くたつのに体重戻ってしまいました。。というかトータルでもほぼ痩せてなかったですけどショックです(/ー ̄;)ほんとなにやってんだー!って思いますよね。
これからはちゃんと目標たてて頑張りたいです!お互い頑張りましょう\(^^)/

まな   1/09 14:57

コメントありがとうございます!
私も今までダイエットなかなか続かなかったんですけど今回こそは頑張ります!
お互い頑張りましょう(。>∀<。)

  12/31 13:26

こんにちはー!
せっかく復活したのに体調が優れませんね。
この1年で10キロ以上痩せたんですよ!体調崩してちょっと戻ったとしてもまた取り戻せますよ!
ネット上の付き合いですが大変お世話になりました。
来年も一緒に頑張りましょう\(^o^)/よいお年を!

aco   10/29 12:38

お久しぶりです~。怪我は順調になおっているので大丈夫です。ダイエット頑張ってくださいね~。あのトピの発起人なんですから自らが示さないと♡

  10/28 16:50

お久しぶりです!
ダイエットから遠のいていました( ;∀;)
お恥ずかしい限りです。。!
10月は私も自分のダメっぷりにへこみ、、さらに私の場合そのまま いろいろどーでもよくなるという自暴自棄行為と思想に支配されてしまい自分のダメダメさに輪をかけてしまいましたが、、(/ー ̄;)
やっとなんとか浮上してきたのでまた頑張ります!お互い頑張りましょう♪♪

aco   10/16 06:26

おかえりなさいー!なおってよかったです。病みあがりなんだから無理しないでくださいね。病気痩せは狙ったらあかんやつです笑。ジム再開して健康的にいきましょー!

  10/15 21:55

おかえりなさい!
腸炎ですか!?大変でしたね…。もう体調は大丈夫ですか?
あんまり無理しすぎないよう、一緒に頑張りましょう\(^o^)/

aco   10/06 11:46

こんにちはー。胃炎ですかね?病院いきましょ♡ご無沙汰よくないw記録はつづけましょw

  9/28 21:47

生まれて1万日目おめでとうございます♪ダイエットもやる気でいいかんじですね(*^^*)私も年末までに痩せたいです!
あわよくば50kg脱出したいです。モチベーション保つのが大変なんですが、お互い頑張りましょう!!!o(^o^)o

aco   9/28 19:19

おぉ、お久しぶりです!停滞期抜けてヤル気スイッチはいったみたいでなによりです!そしてわたしは太る国へいってきます笑!

ココペリ☆   9/27 15:16

生まれて100000日おめでとうございます(≡^∇^≡)

  9/17 17:52

こんにちは。
私も同じですー(´Д`)ぜんっぜん体重が落ちなくて8月中旬からモチベーションだだ下がりですー。
でもここ数日はなんとか意欲を取り戻しつつあります。体重が順調に減っていた頃を思い出して今のダイエットメニューを見直しました。
まだ体重減少はしてないけどこれで減る"はず"だと信じてなんとかやってます\(^o^)/減らなかったら挫折する確実に(笑)

aco   9/11 16:26

お久しぶりです。お元気そうでなにより♥︎記録や反省のためにつけた方が成功する確率はあがるとおもいますが、お忙しそうなので仕方ないですよねー。お勉強だいじですからね。

ちゃん   9/07 19:38

こんちには*\(^o^)/*!EICOさん、雑誌か何かでお見かけした気もしますが、エクササイズ?は未経験なので、とっても興味があります(´Д` )!!レポート楽しみにしています!

まるこ   9/06 21:35

下半身痩せ頑張りましょう!
私はマッサージと踏み台昇降を
頑張ってみようと思います(´ー`)