まずは52kg

まりちゃん [ 8512 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

レオ♪ 5/03 11:40
5月24日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

眠い 午前0時34分です
眠いけどこれかるハンドスプリングの練習
怪我しませんように

内出血してたとこ痛いけど
でも平気 ハンドスプリングスロー完成する日が早くきますように

怖い~ 今 午前5時5分 早くやらなきゃ
もうやりたくないけど頑張ろう
怖くてマットの上で寝た 起きて練習

まじ太る 怖くてお菓子とかで気を紛らすのやめたいな~

どうすればできるかな 泣いたらできるだろうか
そしたら楽なのに

あーお父さんが起きてきた 怒られた
練習終了 あー上達してきたのに
今日は腕で押すこと覚えた 今日の夜続きやろう

走ってきました
テーピングしました ミズノの靴いいですね~
土踏まずがありすぎて足が靴の中で動くので土踏まずパットしたら調子良かった

走っているとき足先が痛くなってきたけど金先生の本の通り骨盤の位置を高くして走ったら痛くてなくなった

ドリブルの時は膝に体重かかるから走るときとドリブルの時は分けて考えたい
普通に走るときは膝に体重かけないで走るといいと思います

私も足先に体重かけすぎないで走ろうと努力します

おおしまさんもまとも絶対に復縁ありえないです 嫌いだから消えて下さい

私に監督務まるかな 布陣に理念あるけど戦術に理念あるかな? フィジカルの強化って怪我のない身体造りのことかな 私だったら…骨盤を水平にしてバーを持って蹴る練習するかな あと浅田真央ちゃんみたいなジャンプ 上半身の鍛え方は正解がわからない ホントにB,zのお二人に聞きたい 走れて女の子がキャーキャー言ってツアー廻れるタフな身体 どうやって作るのですか?

いま練習中 サッカーボールはフットサルのボールより重いなぁ やっぱり脚を鍛えないとダメかなぁ 蹴る瞬間は股関節にも力を入れないと私の場合は脚が外れそうになる イブラヒモビッチとかどうしてるのかなぁ
187397 11946952 img2 w 240 h 426

5月23日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

うじうじするの辞めなきゃ
今は優勝することだけ考えよう

昨晩はハンドスプリングスローの練習出来なかった

そんなことよりハンドスプリングスローの練習いつしよう はやく完成させなきゃいけないのに

監督になんてなれないかな
そんなことよりシューズ買わなきゃ
足が痛い
自分のこと後回しにしてはいけない
シューズ買わなきゃ 結構な出費
働かなきゃ

金曜に面接 でもお給料ダウンしたらハンドスプリングスローの練習できないなー 示しがつかないa


自分は足指が弱い 短距離走るだけならいいけど
サッカーで90分走ったら指に負担かかって指が痛くなるだけならいいけど走れなくなるのが欠点

なんとか対策を考えないとな

ダッシュの時足指で地面をけって走ると速くなるけど指が弱い人は負担かかりそう 私みたいな人がいたらまずいなぁ

私だって痛いところあったことある 足首の内側に三角骨という所があって痛くて仕方なくて会社を抜け出して勝手に田原町の足専門の病院行ったら会社の上司にすごく怒られた 安静にしなくても治ったからよかったけど… 最近では右膝の後ろが痛くて仕方なかったけどそれもストレッチをお母さんに手伝ってもらって克服した

前に蹴るときは基本骨盤まっすぐがいいです 脚と骨盤を一緒に押し出すと骨盤がずれて脚が上がらなくなります→体験済み
 渋谷の堀口接骨院まで行った まだあるのかな???サッカー選手の色紙もいっぱいあった記憶があります

足指(左の小指)が痛いのはDrショールのシリーズを100円ショップで探して何とかしよう 予算は少ない

自分は足の指が長くない 短い 無理してるから足指に負担かかってるけどなんとかしよう 同じ悩みの人いい方法あったら教えて下さい テーピングしたけど蒸れる気がして… テーピングの種類も考えなきゃ 早くお給料でないかなぁぁぁ

ちなみに足指で爪が内出血してしまったけどバレエのときしょっちゅうだったので騒がないし慣れてる
悲しいのはネイルが濃い色しか塗れないこと 内出血してるから~ 次は何色にしようかなぁぁぁぁ 女でよかったぁ しかしお金かかるけど。

香川真司選手について 上手だし人気あるし…と放っておいたらプレースタイルが変わってしまった 今も進化していて素晴らしいけど以前のほうがよかった、って声もある ケアして声かけないといいところまで変わってしまいそう そうならないようにしよう
依然良かったのはペナルティエリア内のドリブル突破
ですね フェイントしてドリブルするのとか感動のプレーでした 本にも載っていました

岡崎慎司選手につて レスター優勝の時が絶好調だった 今は
気持ちが絶好調でない気がする 世代交代とか考えてるのかな? そんなこと考えないで士気を高めてまた調子を取り戻して欲しい レスター優勝の時は調子悪いときなかった気がする
テンションを保つのは難しいけどもっと輝けるはず がんばって

5月22日 (月)
体重 体脂肪率 ダイエット

時間かかった CD焼けそう
パソコンを監視しています

CD今焼いています なかなかうまくいかないけどメゲナイ

焼けた~ 試聴してます-

わー走ってみよう できるかな???
できなかったら立場ない

45分は走れた~ 足が痛い 後半はまだ無理かなぁ 靴も大事なのかなぁ
ランシュー買うお金ない スパイクが先だよね


後半45分は途中歩いてしまった

バレエの先生に嫌われたかな
ピルエット、ポーズの時は後ろ足かかとつけない方がいいです
ふくらはぎが太くなるから

もっとあるけど今は言いたくないし意見言う程うまくいかないから言わない

先生方の悪口は言ったことありません

今は優勝することしか考えていない

5月21日 (日)
体重 体脂肪率 ダイエット

曲はあと4曲 もうネタが尽きてきた
でも完成させるよー

出来たのでCD焼いています
その間に筋トレしています

B,zの曲セレクトしないとなー
あとサッカーの練習もしないといけない

忙しい!

乳酸を除くにはマッサージしかないのかな
怪我の予防にはいいと思います
足の甲に力入れるとふくらはぎにくるからふくらはぎマッサージした方がいいです

ジャンプはイメージとして上半身の腹筋背筋側筋を持ち上げる感覚がいい
脚の力で跳ぶのはあんまりおすすめできない

CD焼けない 泣きたいけど泣かないよ サッカー勝つより簡単だから

データが大きいのかな
なかなかうまくいかない でも諦めない 泣きたいけどサッカーの試合に勝つより簡単です 諦めない 泣かない CDできたら走って頂きます

5月20日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット

CD焼いてる間に寝てしまう やっぱり焼けてない がっかり
あと46分作ろう

あと10曲 頑張ろう
走って頂く為に このくらいたいしたことない

今日はバレエ教室に行きます
プリエを正確にできるようにならないといけない

あとジャンプ

もう関節回らないかもしれないけどちゃんとやらないとね
レオタードとか恥ずかしいけどなりふり構っちゃいられない
マドンナとかもレオタード着てたし、ま いいか。

佐々木希ちゃんみたいな身体になりたいけど私は筋肉がでてしまう身体で自分でキモ悪~と思いながら身体を見ている

レオタード平気だった 知ってる仲間ばかりだったしみんな変わってなかった
15年ぶりなのに

楽しかったけど今はサッカーの方が楽しい まだまだ、やりたりない
プリエのやり方教えてもらった
膝が曲がるからバレエはもういいかな
ジャンプのときの関節の回しかたの伝え方分かりました

5月19日 (金)
体重 54.0kg 体脂肪率 ダイエット


とりあえずサッカー日本代表さんたちの為に90分で15Kmの曲作ろう

今日フットサル楽しかった~

駆け引きが苦手な事判明 克服しなくちゃなぁ 
身体は足先が弱いと判明 次週から予めテーピングすることに決定

足先が痛いけど痛いって言わない
今CD焼いています 曲できた

なかなかCD焼けない
焼けなかったらあと46分作ろう
5月18日 (木)
体重 54.0kg 体脂肪率 21.0% ダイエット

昨日風呂入ったら疲れて寝てしまった ハンドスプリングスローの練習お休みしてる だめだなぁ
朝4時起き
曲つくらなきゃまずいらしい
書き込みできない 仕方ない作ろう
何も思いつかない
。-------------------------
結構作曲楽しくなってきた ホントに
筋トレを作曲の合間にしています
でもピアノ苦手だから作曲才能ないよ

あーデータが飛んでまた作曲やり直し
でもメゲない やるぞー

データがふっとぶていうかとにかくやり直し
Cドライブ整理しないとな~ データ重かったかな???

サッカーは身体の動きは分かってきたけど心理面が全然わからない メンタルってどう働けばいいのかな

とりあえず精神的な支えは家族がもたらしてる部分多いと思う
営業だったときはけんかするとか心に蟠りがあるとうまくいかなかった

身体を動かすにはイメージって大事だと思う
早くフットサルに戻らないとな
かけひきって大事なのわかるけど自分はストレートな性格なのでかけひきとか苦手かも 時間ない ハンドスプリングスローの練習と並行しようと思う

ハンドスプリングスローは倒立とブリッジができることが必須です 背中の筋トレよりも背中の柔軟性上げるってって難しい
憂鬱でも真剣にやれば効果でます 私今年から真剣にやってるけどもうすぐ半年 予定通りでなく挫折寸前 でもやる
集中しないと怪我する 怖いけどやらなきゃ~ バレエのトウシューズより難しいかも~ あぁーーまずは90分で15km走る曲完成させよう!!!!! 

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか