まりちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
レオ♪   5/03 11:40

まりちゃん>もう食べないダイエットはやめましたー>_< 50〜55キロの間って1キロ減らすのでさえも難しいよねー頑張ろうー!!

まりちゃん   5/02 17:43

そういえば凛ちゃんどうしたんだろうか???閉めちゃったの?

  5/01 00:46

コメントありがとうございます☆
一緒にがんばりましょうー
⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

まりちゃん   4/21 16:51

凛ちゃんどうしてたの?私はリバウンド傾向にあり、焦っています
(~_~;)やばーい
凛ちゃん復活したのね!よかったぁぁぁぁ

昔は美人、今はブタw   4/16 20:14

ダンベルは1kg以下ならムキムキにならず、しなやかな筋肉がつくそうです。
腕立て伏せが1回も出来ない筋肉0な腕でしたが、今は10回は出来るようになりました♪
テレビ観ながら何気に出来るのもあまり重くないからだと思います。

昔は美人、今はブタw   4/16 13:51

えーん、あのピーナツポッキー、子供に取られました( 。゚Д゚。)
買っても子供とシェアしてるので、1/3しか食べれなかったり…良いことなんですけどねー
フィギュアロビクス付属のダンベルが中々良くて~♪
次は禁断のビリー隊長かなぁ~と。続くかわからないので、中古購入考えてます。

昔は美人、今はブタw   4/15 20:36

本当は筋肉を休ませる為に、1日置きがいいみたいですね。
イヤイヤ~、やっぱり太りますよ(^_^;)食べた後はキッチリ運動してます。じゃあ食べなきゃいいんだけど、それはストレスなんで(笑)

さいなら   4/15 12:46

初めまして☆
自作のビクスとってもいいですね!
気持ちよく運動できることが一番ですものね。
お互いにがんばりましょうね。
コメントありがとうございました。

レオ♪   4/14 21:14

体重下がってきたね〜☆
この調子でがんばろー!
私は一人暮らししてるよー^ ^
お母さんに言われたのは電話でね♪

昔は美人、今はブタw   4/14 19:52

こんばんは
B’zいいですね♪イケメン観ながら楽しそうです。
空気椅子キツイですけど、キツイなりに効果はありますね~。
この調子で減ってくれるといいですね。あ、タンパク質はちゃんと摂ってね!

昔は美人、今はブタw   4/13 09:46

ありがとうございます
ご自身にあう運動が見付かるといいですね♪

  4/13 07:40

筋トレ頑張ります\(^o^)/

レオ♪   4/12 22:30

まりちゃん、私も体重増えると
不機嫌になるよー(´・_・`)
50キロが遠いい。。。

  4/12 22:18

背中鍛える?どういう事したらいいのかな?

  4/12 20:34

先生にね、手首と足首握られて、凛ちゃんは手首足首の骨が細いから大丈夫!絶対痩せられるよ!でもね、足の骨が細いとこれから先痩せて脂肪が落ちると今まで脂肪がクッションになっていて怪我をしなかったのがこれから先転ぶと骨折の可能性が強いし上半身が重たいと足に負担も来るからね。と言われてます。あと10kg落ちればかなり上半身も落ちるんだろうけどね。運動も適度にやっていきます。