あつこ プロフィール

  • 身長: 166.0
  • ダイエット開始時体重: 74.0 kg
  • 最終目標体重: 60.0 kg
  • 生年月日: 1963年10月29日
  • アクセスカウンター: 1567
  • 自己紹介
    50歳になり、中年太りの大阪のおばちゃん。
    健康診断の結果は、血糖値、コレステロール値、尿酸値すべてが要注意ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    これじゃイカン!と一念発起の人生最後のダイエットを決意したのが5年前。
    しかし、年齢と今までの無茶なダイエットのせいで、代謝が落ちまくっていて、思ったように落ちない。
    メンタル的にも落ちながら試行錯誤。
    その時、何気なく行きだしたホットヨガ。
    ここで、運命の出会い(笑)
    たまたま入ったクラスのインストラクターの体のラインの綺麗な事!
    こんな体になりたいと、その先生のクラスには、必ず出席して必死に着いていくこと2年、みんなが、「綺麗にやせたね」って言ってくれるようになりました。
    最近は、並行してスポーツジムに通いだして更にボディメイクを頑張ってます。
    この日記は、日々のメモ代わりにと思って、再度開始いたしました。
    よろしくお願いします。