なこも への コメント

ドンヨリーヌ♥   9/20 18:58

なこもさん♪こんばんは~☆
今日は高校生の娘さんとお出かけだったんですね(*^▽^*) 楽しそう♪
関西なんですね~!関西弁好きです(*^^*)
何でやねんとか…ね、言ってみたい♪
旦那さまケース買いされたんですね!?
ご自身は食べないんだ(笑)優しい旦那さまですね(^_^)v体脂肪計届きましたか?

あめり   9/20 09:14

なこもさん、はじめまして♬
あめりと申します。
ドンヨリーヌさんの所から飛んで来ました。
きちんとカロリー計算されてるんですね(≧∇≦)

私はダイエット、リバウンドを繰り返して
は挫折。ダイエット日記も暫くお休みしていましたが、年齢的にも最後かなぁと、
今度こそと気合いを入れてがんばろうと思っています。
よかったら仲良くして下さいませ(≧∇≦)

ドンヨリーヌ♥   9/20 09:13

なこもさんおはよう(^o^)/

今朝の豆乳ヨーグルトは手作りですか?
メロンのおつけものも気になる~♪
お付き合いの外食もあるし、ダイエットたから…と言いたくないですよね。
今日に限って体重増で、ちょっと行くの怖いけど楽しんできます♪
なこもさん関西ですか?~してはるって言い回しめちゃ可愛い!萌え~です(*^^*)

ドンヨリーヌ♥   9/19 18:05

わ~♪体脂肪計届くんですね((o(^∇^)o))
すごい!気合い入りますね~(*≧∀≦*)
来年夏までに53㎏定着、その後50㎏へ。いいペースですよ(*^^*)
私も51か52位が一番良かったから、そこまでは粘るつもりなので今後共よろしくお願いします☆
豆乳はイソフラボン豊富そうですしね。
体にも良いものだし試す価値はありそうですね♪昨日あんだけ具合悪かったのに、今日は調子いいんですよ~♪豆乳かバナナか…効果出たのかな?f(^^;

ドンヨリーヌ♥   9/19 12:19

なこもさんこんにちは~(*^▽^*)

本当ですか?ありがとうございますf(^^;
いつも同じ感じで、たまにデジャブ?って思います(笑)
前の夜控えたのに、体重増加は辞めてほしいですよね!(T-T)やる気が一気になくなるんです。でも食べ過ぎたのに体重落ちるラッキーな日もあるし…(≧∇≦)
なこもさんは最終はマイナス8㎏ですか?
ビールでお腹膨らまないんですね(^w^)
じゃあ、進むのは無理ないですよ~☆
なこもさんの元気の源だし、秋のビールみたいなのも出てるみたいだし、楽しみでしょう?(*^^*) 共存の方向で頑張りましょう♪

ドンヨリーヌ♥   9/18 22:15

なこもさんこんばんは~☆
か・可愛い~(*≧∀≦*)ロールパンナちゃんとドキンちゃん♪♪アンパンマンはたまにパン屋さんで見かけるけど、クオリティーが違いすぎる!(*^^*)娘さん可愛いじゃないですか~♪それから、海中の写真!!凄すぎです!魚可愛いし(^w^)こんなに透き通ってたんですね♪写真に癒されました(*^▽^*)
キリンの泡終わってたんですね((T_T))
残念(>_<)あれは破格に安かったからな~
多分これからはコンビニのホットのコーナーに並ぶと思います(^_^)また何かお得なの見つけましょうq(^-^q)
ビール3本も飲めちゃうんですね(  ̄▽ ̄)
お腹パンパンになりませんか?
私も好きだけど、アルコールでお腹を壊す体質になってしまったんで、たまーーにノンアルコールビール飲みます♪
なこもさん、夕御飯ヘルシーですよ(*^▽^*)今、お仕事してないから朝ゆっくり時間が取れてるのもあるんです。お仕事してる時はまるっきりダメダメで(T-T)

ドンヨリーヌ♥   9/17 09:42

|ω・)ㄘラッ♡

サンプル百貨店安いし見てて楽しいです♪キリンの泡美味しいですよ~♪優しいリンゴジュースって感じかな(*^^*)
ホット炭酸なのに冷やしてガンガン飲んでます。今ペコちゃんのミルキー味?アメリカンドックを注文中です♪
空港も色々あって楽しそう(*^▽^*)娘さんいいお顔で帰ってこられるでしょうね♪

ドンヨリーヌ♥   9/17 08:38

なこもさんおはようございます(*^▽^*)
お返事嬉かったです♪
夕焼けもめちゃ綺麗ですね~
写真でこれだけ綺麗なんだから実物は感激でしょうね♪
宮古島の野球部の感動のニュースも今朝テレビで見ましたよ(*^^*)
今日は娘さんのお迎え気をつけて行ってきて下さい(^-^)/

ドンヨリーヌ♥   9/16 15:50

なこもさんはじめまして ♡
私もこの2年で8㎏増やしてしまい、ようやく重い腰をあげてダイエット始めた所です。なこもさんカロリー計算もしっかりされて管理してるのが凄いです!!
海の写真もめちゃ綺麗ですね♪ポストカード作れますよ ( *˘╰╯˘*)♥ステキ
さつまあげもふっくらして美味しそう(≧∇≦)
私も気長に頑張ろうと思ってます♪
お仲間の1人に加えて頂ければ嬉しいです(*^^*)よろしくお願いします☆

ひらり   9/14 06:43

おはようございます!
私も56キロからなかなか抜け出せなくいます。
一緒に56キロの壁を破って、減らしていきたいですね。
よろしくお願いします♪

ゆら96   8/27 08:32

こんにちは!
ゆらと申します!
ダイエットの情報交換や助け合い(?)が出来たら・・と思っています!
一緒に頑張っていきましょう(*´▽`*)