なこも への コメント

ワイン0201   12/05 19:07

なこもさんこんばんは\(^o^)/
 ありがとう
こないだ、帰ってきたときちょっとふっくらしてたわ
 作り置きをいろいろ作って、晩酌とかしてたら食べ過ぎちゃうんやて(笑)
 いいなあー
私はもはや、東京行きより飛行機に乗りたいんよねー(笑)

ワイン0201   11/25 18:20

なこもさん、こんばんは
 パレードの日
そっかー
3女ちゃんの近くも神戸パレードやってんねー
あとからニュースみて余りの人手にびっくりしたよね

 アフタヌーンティーのスコーンミックス
人気なんやー

あめり   11/23 15:07

アハロバター、普通のはドラッグストアに売ってたと思う。
けど金木犀のは期間限定やったみたい。
私はドンキで買った。ロフトにも売ってるみたいやけど、、。
金木犀のって、最近ハンドクリームとか、オイルとかいろんなところで出てるよねー。良い香りやんねー!

あめり   11/23 15:05

なこもさーん(*≧∇≦)ノノ☆
パラティッシ、とりあえず盛りつけたら何でも映えてええよ(笑)
でも、今見たらめちゃくちゃ高くなってるねー。びっくりしたわ。
わたし買ったん10年くらい前かなぁ、
今の半額くらいでも、高いなーって思いながら少しずつ集めたんよ。アウトレットやったからかな、並行輸入品かとにかく定価ではよう買わんかったから、柄のミスプリとかちょっとした傷があるわー。
アラビアの食器はオーブンもレンジもいけるから便利やわ。
やちむんはレンジあかんねんなー。
急須は色々迷いすぎて、今は東屋のが気になってきてます(笑)高いねん。悩むわ!笑
  

ゆんみ   11/20 14:47

なこもさんこんにちは~。
今日はお弁当お休みだったのね。 
外食も毎回は嫌になるよね。 人が作ったお弁当が良いわ( ̄▽ ̄)
うちも毎日お昼は旦那もの分も面倒で好きなもん食べてよって思うよ・・・。

オートミールって種類もあるのね。業スーで買ったのクイックオーツって書いてる。今度おやつに困ったらパンケーキ出来るね^^;
私オートミール食べ過ぎたらおなら臭くなる(^▽^;) お通じもめちゃ良くなるよね。

ゆんみ   11/18 20:30

「おにぎらず」流行ったよね~。
なんか今8時間ならんでも食べたいっておにぎり屋さんがあるらしね。愛知も弟子がお店出してるけど食べてみたいよ。

オートミールのパンケーキは粉にしないでそのまま作った? YouTubeでも紹介してるのがあった。 今度作ってみるよ^^ 

旦那さんインスタ知らない? うちも全然使ってなくて去年の秋くらいから始めたんだよ。暇だからず~っと見てるわ(;^ω^)

ゆんみ   11/15 13:26

なこもさんのお弁当毎日美味しそうで三女さん嬉しいよね(#^.^#) 
盛り付けもセンスがいいわ^^b
オートみるパンケーキは手作りの? 最近白米が美味しすぎてオートミールたくさん買ってるのに食べてないわ^^; オートミールお好み焼きもよく作ってたんだけどね。使わないとだよ。

うちの旦那も基本は家でだらだらが好きなんだよ。でもお城と神社に目覚めたのとインスタに載せるのにはまって家にいる時はず~~っとスマホ触ってるよ。

ワイン0201   11/15 05:52

なこもさん、おはよ(*´∇`)
アフタヌーンティーいいよねー お値段のことだけあるよね
マロンチャイそんなに美味しいんだー
気になるわっ
 スコーンもアフタヌーンティーのはめちゃめちゃ美味しくて買いたいなーて思ってたけど、なこもさん、いつもミックス買うの?

ころりんりん   11/12 22:56

なこもさん
こんばんわー

いま下の自分のコメントよんだら
誤字脱字のひどいこと!
家庭菜園を家庭最悪と書いてある
やばい…

お花いいね!
私もうちに花飾りたいけど、植物齧るやつが、ウチにいるので植物厳禁なんだよー

なこもさんも美味しそうなものいっぱい食べてるねー
昨日のもつ鍋も今日のパスタも美味しそうだし
毎日のお弁当も彩よく美味しそう
私も毎日お弁当持って行ってるけど
YouTube見て作った冷凍弁当で、しかもタッパに入れてるもんで見栄えも何も無いので恥ずかしくて載せれないー
なこもさんわっぱ何種類か持ってるんだね
丸いのとか細長いのとか、また上手に使いこなしてて憧れるわー

あめり   11/12 20:20

やちむん
ググってみたらほんま色々可愛いのいっぱいで欲しくなるねー。
数年前に買った波佐見の急須が割れてしまったから、良いの無いかと色々見てるねんけど、見てるだけで楽しいねー♪

あめり   11/12 20:16

もつ鍋!!
美味しそう〜
マロンのチャイもええなぁ。
アフタヌーンティー行きたいわぁ。
三女さん帰ってきて良かったねー!
  

パブリックオーガニック、良いよねー。
好きで全種類試したよー
紫のが1番良かった!
アハロバターの金木犀の香りのも良かったよ!飽き性やから日替わりで色々つかってるねん(笑)
サロンのはやっぱりちょっと違うよねー
お高いだけあって!
  

ゆんみ   11/06 15:04

なこもさん。家庭菜園楽しそうだね。広いから色々植えれるね。
土いじりはストレス解消にも良いって言うもんね。
美味しい野菜が食べれるし(*^^) 私もプランターでと思いながらなかなかできない^^; 
三女さん仕事大変そうだね。 うちも次女は最近は面倒で料理もやりたくないって言ってるよ。弁当も適当にタッパーに詰めてあるもの持って行く感じで全然女子じゃないって言ってるわ。こないだは作り置きしようって言って全然動かないで私が作ったの持って帰ってるし。彼氏にはまだ作ってないみたい。

孫ね、一緒にいる時は可愛いけどまだ話したりも出来ないからもう少ししたらもっと会いたいってなるかも? 娘は毎日可愛い、愛おしいって母性愛が生まれるんだね。でも大変でもう産まないって言ってる^^; 

ころりんりん   11/06 07:12

なこもさん
おかえりなさい!
私も先月から出戻っています(笑)

三女さん戻ってきたのね
それは嬉しいよね!
なこもさんのお弁当画像も相変わらず美味しそうでステキ!

家庭菜園始めたんだね
植物が育っていくのをマジかな見られるのは感慨深いだろうねー
いま家庭菜園されてる方多くなったね!
私の行きつけの美容師さんも自宅に小さな家庭最悪作ってるって言っていたわ!

そしてその家庭菜園でお母さんが元気が出てきたのがほんとうに良かったよね!

ワイン0201   11/05 06:25

おはよ〜
 家庭菜園に新婚旅行に、ダーリンの臨時収入に、、いっぱい聞きたいこと満載やわ
 土いじり、癒やされるよー
うち、ベランダでプランターだけやけど、お花が咲くと話しかけるし(笑)
 3女ちゃん
旅行でリフレッシュできるといいね

ゆんみ   11/02 18:01

なこもさん、沖縄に九州とお土産楽しみだね(*^^)v 私もあちこち色々買ってきた食べ物ばかり(笑) 沖縄の陶器素敵だね^^ 使うの楽しそう♬

三女さん一人暮らしして色々気付けて良かったよね。野菜は大事だよ!
うち次女一人暮らししてても週末スーパー連れてったりしてるからこの居ない間めちゃ大変だったと言ってた^^; お母さん子供2人連れて自転車でよう買い物行ってたな!バケモンやって言われたわ(笑) その時は必死だもんね~。