なこも への コメント

あめり   11/02 15:42

へぇ、、沖縄の器って初めてみたわー
なかなか素敵なのがあるんやねー。
  

相変わらずお弁当の写真が良いわぁ〜
美味しそう!!

ワイン0201   11/01 18:18

きゃー(/▽\)♪
なこもさん!おかえりー
嬉しいなっ
 またおしゃべりしよねー
なこもさんのチキン南蛮画像
楽しみにしてるよー

ゆんみ   10/31 22:12

なこもさんおかえり~~~!
娘さんたちが居なくなって静かだけど世話焼く人が減るとやる気もなくなるよね。年齢的にもだしね(^^;) 長女さんの旦那さん単身赴任さみしいね。 三女さんはやっぱり一人で大変だったかな?親のありがたみがよくわかっただろうね~?!
また一緒に頑張ろう^^って私ほぼ成長日記なんだけどね(笑)

あめり   10/30 17:40

あら?
おかえりー!!久しぶりー(*≧∇≦)ノノ☆

あめり   7/30 22:42

なこもさーん(*≧∇≦)ノノ☆
暑いねー。元気にしてる?
パン屋さんのインスタ見たわー
ほんまおしゃれやね。一個ずつディスプレイしてある(笑)
純喫茶のサンドイッチも美味しそう!!おしゃれなカフェも良いけど純喫茶もええよねー♡

ゆんみ   7/29 20:51

なこもさん、暑くてレモンサワーも美味しくて飲み過ぎちゃうね~~^^

三女さんちお泊り良いね^^ うち布団ない~ってこないだ友達来るからと貸したった。私は泊めてもらえないよ(^▽^;)

カフェじゃなくて純喫茶なのね~今の若い子にはお洒落なんだね~。名古屋は喫茶店がほんとに多くお年寄りは毎朝モーニング行くのが日課なんだけど関西人の私はもったいないなぁと思ってしまう(笑)

ワイン0201   7/20 17:41

なこもさん♪
こんにちは(*´∇`)
 毎日暑いよねー
三女ちゃんとこでお泊まり♪
羨ましいー
 今の子って純喫茶、よく知ってるよねー 
 うちの近所にもできたんやけど、連日、若い女子でいっぱいなの( *´艸`)

あめり   7/10 22:49

生駒にこんなおしゃれなとこあるんやねー!
ほんま、パンが美味しそうやわ!!

ゆんみ   7/07 20:03

なこもさん心配ありがとうね。腎盂腎炎って小さい子も多いみたいだよ。向いのベットの新生児ちゃんも腎盂腎炎でその子のお兄ちゃんも同じころに罹ってすぐわかって病院に来たと話してたと。1週間くらいで退院らしい。 茉白は初め腎盂腎炎かもと言われたけど、色々調べるうちにどんどん変わって^^; 危険さは減ってきたようで安心してるところでほっとしてるよ。 小さい子の入院は大変だよね。みんなヘロヘロなってるって(^▽^;)

 生駒の山奥の予約の取れない
おしゃれーなお店って気になるね~。予約取れたの凄いね!パンが美味しそうだわ(*‘ω‘ *) 母同士仲良く出来るのいいね~。

ワイン0201   7/04 05:58

おは(*´∇`)
 ほんま、ワインママのぐちぐち
ええ加減にしてほしいわ!
めぐになんも言わないのに私にはあんた呼ばわりでいいたい放題!
いつ切れたろかと思たけど時々涙流すので、年も年やし、私みたいにいつでも東京行ったろ!てほどフットワークも軽くないから淋しいんやろね
 これからちょっと優しくしたるわ( *´艸`)
 三女ちゃん
忙しくがんばってるんやね
 親としては応援するしかないよね

ゆんみ   6/29 12:57

シフォンちゃんかわいいね~。鳥さんのおもちゃも色々可愛いのあるんだね~。  

あめり   6/28 00:12

シフォンちゃんかわい〜♡
そんでシフォンちゃんのおウチも可愛いねぇ!!

あめり   6/28 00:11

あ、ほんま、よくみたら黒く見えるね!外側黒で中がグリーンなんもおしゃれやねー。
  

↓夜行バスってそんな安いの?
いいねー!
安くても8000位すると思ってたわー。なんか遠い昔それくらいでディズニー行ったような、、笑

ワイン0201   6/27 19:25

うん!
東京いこいこー!
 まだ決まってもないのに、今日は夜行バス、片道2400円とかみつけで、なーんや、これなら毎週いけるやん!なんて強気になってました( *´艸`)
 娘っちの自立の先輩として、いろいろ教えてね(*-ω人)
 シフォンさん
次女ちゃんとこの?

ゆんみ   6/24 20:35

なこもさんありがとう(*>∇<)ノ1年があっという間でした!

カップお気に入りだとコーヒーも美味しく飲めるねー。

蒸し蒸しで暑くなるともっとしんどいよね。私は暑いのがダメだよ。